月夜の散歩

今回の会報、宮本さんのインタビューでの
佐久間さんの話を読んでたら、佐久間さんのインタビューを思い出しました。

数々のアーティストのプロデュースをしてきた佐久間さんでも、「宮本浩次はダントツで歌がすごい」って言わしめるほどだと。
宮本さんも「いつもうまいって褒めてくれた」って言ってた話が、なんかお互いの思いがリンクして素敵だなぁ。

「Sweet memory エレカシ青春セレクション」に入ってる月夜の散歩、弾き語りだと思ってたんですが、佐久間さんのバージョンが入ってたんですね。
改めて聞いてみて、オルガンの音に優しさを感じてじんわりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月夜の散歩、聴きます。聴きたくなりました。

最近、寝る時は「エレファントカシマシ5」か
凄く疲れた日は「生活」なんですけど。
今日は「Sweet memory」にします。

KAZUさんへ

私も寒くなってきてから5と生活をよく聞いてました!
季節に合ってますよね。
アルバムSweet memory結構好きなんですよ、私の好きな切な系の曲が多くて。
寝る時にも結構良いですよ、是非♩

月夜の散歩は今まで思い入れそんなになかったんですが、野音からすごく好きになりました(^ ^)
会報のエピソード思い出しながら聞くとなんだかウルっときます。
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR