スポンサーサイト


会報きた~!

会報がきたぁ~!

大きくなって!!

今までの小さすぎる会報から一転、今度はでかすぎでポストに丸まって入ってましたけど!
でも大きいほうが写真も大きくていいですね!


内容はフェス、野音ライブ、アルバムのメンバーインタビューでしたが
宮本さんのインタビュー読んだら凄くじーんとして暖かい気持ちになりました。
ファンの気持ちを私達が思ってる以上に分かってくれてるんだなと。
セットリストとかも、お客さんのことすっごく考えて選んでくれてるんだなって分かって、じーん。

LIVE FACTORYでのライブまでの間は半年間公には音沙汰なかった状態で、
メンバーはブログもツイッターもやってないから
ファンにはエレカシの状態がさっぱり分からない状態だったっていうことも
改めて宮本さんが言ってくれると、ファンの気持ちに寄り添ってくれてる気がして嬉しかったです。

「ブログ」「ツイッター」なんて発言が何より新鮮でした(笑)
あと「きゃりーぱみゅぱみゅ」とか「miwaさん」「Purfume」なんてのもねw
ほんとにちゃんと言えたのかな、とか思ってw




野音はお客さんの緊張感とか、期待感とかって、演ってる側にも伝わるものなんですね。
そりゃめっちゃ期待してたし緊張してました~私も。

細美さんには野音の3日前にオファーしたとか、アンコールはぶっつけ本番だったとか
かなりびっくりな話でした!すごい。
でも細美さんのキーボード、そんなの全く思いもよらないほどハマってたと思います。

同じ楽器でも、たとえサポートメンバーでも、演奏する人が変わると違うものなんだな。
ガストロンジャーのときにキーボードの人すごいハマってるな~って思ったのを覚えてます。



宮本さんの思いたっぷりのインタビューを読み終わって、余韻に浸りながら次のページをめくると
石くんのインタビューの簡潔なこと!(笑)まぁいつものことだけど。
サラッとしてます。でもアルバムはめっちゃ良いと!!
今回トミがアニキ感たっぷり口調で、結構語ってくれた印象。


野音の写真も素敵でした。
中秋の名月とステージ。

最後の挨拶ショットも素敵!
宮本さんジャンプでかわいいし、みんな笑顔。
で、ほっこりしてるところに石君の衝撃の短パンが飛び込んできて笑っちゃう(笑)

でも改めて見ると、石君の足めっちゃきれー!!!(笑)
短パンだから余計に、スタイルめっっちゃ良く見える!!!
これなら短パンもアリかもです(笑)
だんだん見慣れてきて普通になってきてる(笑)

こりゃDVDますます楽しみです!


今週のスケジュール

■11/5 本 「音楽と人 12月号」

■11/7 ラジオ 12:00~17:00 FM802 「SATURDAY AMUSIC ISLANDS-AFTERNOON EDITION」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会報良かったですね。昨日、届きました。
今までちょっと小さい、と思ってたので

野音の写真が嬉しかったです。  笑えた!

ラジオで呼ばれるの聞きましたよ。 私も
嬉しくなりました。

16日は大阪へ行きます。ありがとうございます!
また願いが叶いましたよ。当選しました。
そしてツアー。大阪 高松 福岡 広島に行きます。
インフルエンザの注射もして。 準備OK!
一番良かったのは3列めド真ん中でした。





  


KAZUさんへ

会報、今まではちょっと小さすぎましたよね〜。
なので今回のサイズに思わず「デカっ!!」と思いましたが、パンフレットのようで良いかもです。収納には困りますが…(^_^;)
石くんの生足、平常心では見れないですよね笑 ツアーはさすがに短パンやめちゃうかな?

って、例のミスチルの当たったんですかー!!(≧∇≦)
おめでとうございますー!!叶ったぁぁ!どうなったかなって思ってたんですよ。
また何かありましたらコメント欄使って下さいね(笑)

ツアーたくさん行けて羨ましいです。しかも3列目ですか!
強運すぎますー!少し分けて下さい(笑)
是非地方の様子教えて下さいね♩
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
