名古屋ラジオ

最近涼しくなってきて、窓を閉めれる季節がやってきました。
=エレカシを大音量で流せる!歌える!(笑)


窓を開けていると、ミヤジの大絶叫が庭に出ているお隣さんに聞こえるんじゃないか?とかいちいち気にして、控えめな音量にしてしまう小心者な私です(笑)

10代の頃は外にも聞かせてやるぜ!くらいの迷惑な音量で聞いていましたが、やっぱり大人になるとね…。

「生活」とか聞いてる時に、ママ友から電話がかかってきたりすると焦って曲止めますし(笑)
まだまだだな~私。




昨日今日は名古屋のラジオでしたね!
今日28日のラジオはDJさんのお話が上手で、宮本さんもリラックスしてたくさん話してくれてて、安心して聞いていられました。
曲の話って、DJによって、うまく話が引き出せるかどうかかなり変わってきますよね。

27日のラジオでは
「飲み会などであなたは一杯目にまず何を飲みますか?」という質問が宮本さんからリスナーへ投げかけられましたが
こんな普通の質問でw、しかも酒ネタってところが、宮本さんからの質問とは思わずに最初聞いてました(笑)

なぜ最近急にそんな酒ネタなんだ!
蕎麦とビールを楽しめるようになった、大人っぽくなったってのが嬉しいんですかねぇ。
「大人っぽい」って言い方が、子供っぽくて微笑ましいですよね(笑)

でも「焼酎飲んだことない」、とか「どういう順番で頼めばいいんですか?」とか、酒覚えたての若者のような発言連発でしたね(笑)



ユーストリームの放送もあって、宮本さんほんっと髪サラッサラだなーーーキューティクルすごいなーー、手おっきいなー
と思いながら見ていました。
やっぱり生の姿見れるのって凄い嬉しい!!

今回も名前だけですが読んでもらえまして、宮本さんの反応はなくとも、宮本さんの前で私の名前が!って、映像で見れていただけに興奮しました(笑)



このラジオ週間のおかげで日常生活に大いに支障をきたしていて(笑)
ラジオの時間が17時とか18時とかが多いので、連日夕ご飯が遅れまくってる我が家です…汗
ライブカメラとか付いてるとパソコンに張り付かざるを得ないですからねー仕方ない。


今日28日のラジオもライブカメラついてたのに、チェック不足で見逃しました。残念。
出かけていたからどうせ見れなかったのだけど。

今の時代、ラジオにカメラが付いてるんですね~!!
どの番組でもカメラがあるかどうかチェック必須ですね。
あと、ラジオ後のHPの写真とかね!!チェケラです。


名古屋のラジオのバックで「昨日よ」「なからん」がかかっていました。
必死にかじりついて聞いたわけではないですが、なからんは新春武道館のときとイメージ違ったような?


10月、あとは31日のJ-WAVEですね~!
8:00~12:00って、出演時間書いてないの困るぜ。

ラジオも良いけど、テレビも地上波でもっと出てほしいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

情報感謝です!!ありがとうございます!( ^ω^ )
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR