オフィシャル更新!

チケットの予約番号が確認できなくなった私のような人がたくさんいたのか

オフィシャルでチケット予約専用サイトへの案内が更新されてました!

それを探していたのですよー!!


迷子の子猫ちゃんたちがこれで救われることでしょう。


私が迷える子羊だったとき、PAOに
「専用サイトのリンクを教えてください!」と勢いでお問い合わせしてしまったのですが
その後、予約番号が自力で分かったので
「さっきのお問い合わせはキャンセルしてください」と再びメッセージを送りました。

次の日、事務的ご丁寧に、どちらのメールに対しても返事が来まして
「PAOでは予約番号をお知らせすることができません」
と言う内容でした(予約番号を聞いているんじゃないんだよ! 笑)

そして、問い合わせキャンセルししますというメールの方にも
「予約番号はお知らせできません」と言う返事が来てました(笑)
(だから聞いてないっちゅうねん!笑)

そんな返事だったから、
パオーンさんの方ではもう対処してくれないもんだと思っていて、ローソンチケットのことだし意味が分からないんじゃないか?と思っていたので、今回の対応には感心しました! (何様だ)


でも代金先に支払うシステム、何かもっと他にやり方ないですかね~。
非常に面倒ですな。



そうそう、あまり関係ない話ですが
エレカシのオフィシャルサイトって、モバイル版があることをファンになってかなり経ってから気づきました。
みなさん知ってました?!?

PCサイトの方に、「モバイルはこちら」みたいなのないですよね?!
どういった経緯だったか忘れたけど、たまたまモバイルサイトに辿り着いて
「あったのかよ!!」と驚きました(笑)

こっちもPC版と同時にちゃんと更新されてるので、いつもスマホでエレカシチェックしてる私はモバイルサイトを利用してます。
PCサイトだとスマホからだと非常に見づらいので。

ちなみにこちらです↓
エレカシ モバイルサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR