スポンサーサイト


ラジオ週間

なかなか更新できない日々。
色々なこと考えるのに時と共に流されてってしまう~。

先週はラジオ出演週間でしたねー!
20日は北海道、21日は福岡と計5本のラジオに出演。
かなりハードなスケジュールで心配してましたが
どのラジオも穏やかでDJさんも聞き上手で安心して聞けました!
(宮本さんに突っ込んじゃって話しのコシを折るDJ嫌いなんです…w)

ただ最後の福岡ラジオはちょいヒヤヒヤでしたが…笑
ミヤジ取説ちゃんと読んどいてくださーい!てか勉強しておいて…



私の送ったメッセージが、FM NORTH WAVE出演時に読まれたんですー!
別にメッセージ募集とかどこにも書いてなかったのですが、とにかくRAINBOWが凄く良かったってことを伝えたくて
番組始まってすぐにバーッとメールで書いて送りました!
このブログ同様すごく拙いメッセージでしたが…
でもその言葉が宮本さんに伝わり
「あぁ、ありがとうございます」って言ってもらえて、感激!でした。


北海道から福岡へ、そして27日は名古屋でラジオ。
あちこち飛んで大変そうですが体には気をつけていただきたいです。

そして東京でも公開放送やってほしい~!!
アルバム発売日近くなってからやったりするかなぁ?
なんだかんだ、フェスやらライブツアーやら、地方の方が数が多くて、関東在住ファンとしては寂しいところです。

雑誌も月末からドシドシ発売になるし、もう全然把握できてないけど、頑張って追っていくぞー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオ

北海道のラジオで投稿読まれてたの聴いてましたよ!
レインボウのことをとってもいいって趣旨のメッセージ
のあとに「しーちゃんさんからでした」
ってDJが言ったので、あ、あのブログの方だって気づきました。
良かったですね~宮本さんに自分の言葉が伝わるなんて!
ありがとうって言われるなんて!!!
凄いことですよ~
幸せな経験でしたね(^-^) 羨ましいです
私もこのプロモ月間のためにラジコ特別会員になり
タブレットとicレコーダーつないで
職場のすみでこそこそ録音してます(^^;)

あんもさんへ

きゃあ~!分かってくれていたなんて、嬉し恥ずかしです!
いい歳して「しーちゃん」って名乗ってるのも恥かしいよなって痛感いたしました…笑
そうなんです、この思いが直接伝わったって生で知ることができてかなりの喜びで震えました!
何度も同じところを再生して聞きましたよ~w

職場で録音とは素敵です!笑
ICレコーダー繋いだりもできるんですね!私はパソコンでアプリみたいの取って予約録音してます。
今は地方のラジオも聞ける時代で素晴らしいですね~!
まだまだ来月も地方ラジオ出演しそうな予感…、月額料払うの覚悟してますw
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
