ラジオ新曲とアルバムジャケット発表!

広島FMでRAINBOW聞けました~!
radikoで聞いてます。

地方ラジオは会員登録(有料)しないと聞けませんが、登録初月は無料らしいです。(docomoはダメみたい…)
って、今更誰でも知ってるか(^_^;)

10月いっぱいは札幌に福岡に地方ラジオ目白押しなので助かる!
頑張って追いたいと思います~。



肝心のラジオ、コメントでの登場でしたが結構長く語っていました!

広島の人はあったかいって言ってた話を、夏に広島のイベントに行った姉から聞いてたのですが

携帯を落としてしまって、それをホテルの人たちもみんな一生懸命探してくれて、結局コンビニの店員さんが拾っていてくれたって話でした。

よく落としますね!!(笑)
前にもラジオでも財布と携帯を一気に落としたって言ってたよ~。
どうやってそんなことになるのだろう…(笑)



そーしてついに念願の「RAINBOW」が聞けました~!
ライブがものすごくカッコ良かったから、原曲で物足りない風だったらどうしようと思ってたけど、かっこ良かったー!

テンポも速いままで!
コーラス重ね撮り、今宮本さんの中ではやってるのかな?(笑)

早口でなんて言ってるのかところどころしか分からなかったけど、野音で曲紹介のときに言っていた、街の人たちにどんどん自分だけ追い越されていってしまう、っていう感じがこのスピードに表れている感じがしました。

とりあえず、かっこいい!声高い!!

今度NHKBSのカバーズに出演でこの曲歌うみたいだけど、声出るかな?!ドキドキ。




そしてそして!
ついにアルバムのジャケット公開~!!

初回限定盤



通常盤




…こ、これは…!

休止期間あったりしながらも
1曲1曲丁寧に作って、3年半ぶりにやっっっと出るアルバム!!
のジャケットこれかーい
って残念感ハンパないんですけど!(T_T)

写真はまだ良いとして、文字…
テキトーに載っけただけ感が伝わりすぎる~!
もっとカッコよく仕上げてほしかった

けど…
エレカシ4人並んだ、何もしなくたってもうそこにいるだけで絵になる!っていうのが伝えたかったのかなぁ
という風に考えれば、まあいいのかな…とも思える。

せっかく待ちに待ったアルバムなのにジャケットで色々マイナスなこと言いたくないし!充分言ってる
中身が絶対良いんだからもーいいか!!


それにしても
「なからん」「雨の日も風の日も」
も含んで新曲8曲ってすごい!!
シングルカップリングはテクマクしか入ってないなんてすごいー!!

ファンの期待に応えてくれてほんとに嬉しいです!!

他のラジオでまたRAINBOW以外の新曲がかかることもあるのかな…??
ライブの前にしっかり聞いておきたいな!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい曲もいっぱいで楽しみですよね。

初回限定のDVDも楽しみ!

発売日はレインボ-(バンドの方)の
「レインボー1984年 日本武道館」
も同じ日に発売です。
縁がある???

ここでカバーズに、と書いて叶った(笑)ので
「来月のゼップなんば、当選!」

ぜんぜん思えないけど。
 




KAZUさんへ

おお!バンドのレインボーと合わせたかのように発売日一緒なんですね!レインボーづくしでめでたい(?)ですね〜。
野音のドキュメントもかなり気になりますね〜!
当日、肉眼では表情まで見えなかったし、どんな顔して歌ってたのか早く見たいです。

KAZUさんのカバーズの願い叶った時はびっくりして、思わず「KAZUさんー!」と思っちゃいました(笑)
この勢いでなんばも当たりますように!!祈ってます^_^
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR