スポンサーサイト


関ジャム!

10月11日放送の「関ジャム!」

テレビ出演が一旦落ち着いたところに出演がわかって、
これに出るのー!?と、すごい期待して待ちわびておりました。

この番組たまに見てたけど、出演者が豪華だし、セッションコーナーも関ジャニがなかなか頑張っていて、アーティストとちゃんとジャムって?いるのが良いなぁと思ってました。

しかも関ジャニのトークスキルなら、きっとミヤジをより輝かせてくれるだろうと期待(笑)


私は、前番組からテレビ朝日をつけっぱなしにしていたんですが
前番組終了後、関ジャムの予告が流れて、その映像でミヤジが芸人さんと
グレープフルーツ越しにチュー(^з^)-☆
してたんです!!(笑)


なんだいまのぉぉお!!!


い、いまのはなんだ?!
私一気にヒートアップ。
汗噴出!期待値マックスになりました(笑)

そんなことすんのか!
そんなことすんのかミヤジィィー!!



な の に!
番組の中でそのくだりになったとき
ミヤジは芸人さんの口にグレープフルーツをググッと押し当てて ー終了ー

あれ?さっきの予告の映像はいずこ?
そっから先も、その映像が流れることはありませんでした…。

あれは、私の見間違いかい??
予告まで録画してないので確認できず。
いやいや、あのときの興奮は嘘じゃないだろう。
するとあれは何だったのか、夢か幻か。
遠い幻…そんなこたねぇか…と自問自答の末結論できずモヤモヤ。


翌朝、エレカシファンの方が親切にもその予告動画をアップしてくださり
無事に夢じゃなかったことを確認することができました 笑
感謝してます!!!!

あの場面録画しなかったことをとてつもなく後悔ー!
テレビは何が起こるかわかりませんね!!
1つ勉強になりました。


で、前置きが長すぎですが本題です(笑)



ミヤジといったら急須。
古地図。
古本。
とか…いったい何年前の話やねーん!

古本はまだ好きなのかな?


どの番組出ても昔々の趣味ばかりが取り上げられて、なんだかなぁってファン目線では思ってしまいますねぇ。
今回もそんなにアツくありません!て
正直に言っちゃってたけど(笑)
かわいかったw

番組にはもっと最近のネタを扱ってほしいと思うんですけど
たぶんそれといったネタがないんだろうな(笑)

ファンとしてはもうそのネタおなかいっぱいですからっ!

それでも毎回おもしろトークになっちゃうんだから、宮本さんはほんとすごいですわ。


でもそんなお馴染みのテーマでしたが、今回は宮本先生がフリップを持って前に出て解説!というなんともハラハラ新鮮スタイルだったので、関ジャムグッジョブでした!
そして当然のごとく、フリップ全然使われず意味なしの結果に…笑


先生の自宅公開とか、しかも動画で!
イスが書庫の前にあるから中に入るのが大変ていってましたが
それよりも部屋の隙間、扉の向こうで見たときよりも激狭になってる気がするんですけど!
村上くん?が「これどうやって中に入るんですか?」って聞いたときも
「イスをまたいで入らないといけないんです」って先生答えてましたが(笑)
いやいやその隙間に入れるかってことですからー!と誰もがツッコんだろうな(笑)

どこもかしこも本が乱雑に積み重なっていてましたね~
うぅ~きれいに片付けたい…!!(笑)


それにしても
「頼まれてもないのに動画とってきた」
ってホントなのかな~
動画って思考がミヤジにあるって信じられない(笑)


その後chayさんのトークや便利グッズコーナー、難しい顔をして考えてる風だけど
絶対あんまり話聞いてないだろうなあって
話ふられたときの慌てっぷり見て笑いました。

すぐ話ふられちゃう!
Mフェアのときのように。

chayさんの便利グッズ体験を見守っている優しい笑顔がめっちゃカッコよかったー♡


ジャムセッションは、すばるくんの声が宮本さんに負けず劣らずでかくて、一緒に歌ってると宮本さんの声なのかすばるの声なのか分からなくなっちゃって
ちょっとびっくりでした。
良いか悪いかは置いといて(笑)

みんな真剣でやっているのが伝わってきて良かったと思います!
宮本さん相手によくやった!て感じです。
エレカシメンバーいないの何でだろう~!て感じでしたが…。なぜだぁー

その後の愛すべき今日の歌の素晴らしいこと!
今までのテレビで1番良かったな。


この収録は野音の後だったのかな?
夜10時とか言ってたから、眠かっただろうな(笑)


最初のコーナー以外、ずーっとエレカシ出てたし、見所満載で良かった。

レコーディング中なのに、エレカシ頑張ってるなあ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も予告のちゅー映像に衝撃を受けたクチです。。動画あとで探そ。でもグレフル押しつけてるシーンも大好きで何回見返した事かwあの時の横顔めっちゃ好きです。

いやホント見処満載でしたねー。通販番組みたいなコーナーでのミヤジの少年のような笑顔はま〜じで最高ですよね。いつもなら自分以外が注目されてる時はうつむいてささくれ剥いてるイメージですもん。関ジャニやスタッフがウェルカムな雰囲気で楽しめてたのかな( ´∀`)

あと何より自撮りの衝撃。あれやけに縦長だったらガラケーの動画かと思いきや書庫でガラケー充電してて、んん?デジカメで撮ったのかなぁ。とりあえず扉の向こうの時と同じドアノブや色合いに見えたんで引越してないのか?!とドキドキしました(なんでw)書庫の通路確かにより激狭でしたね。詰めたね積んだね!て感じ。

家帰って早くまた見返したい。しばらく関ジャ厶∞ループ必至です。

No title

初めまして。エレカシファンのあんもと申します。
宮本さんの歌が大好きです!
今回の関ジャムがあまりにも宮本さんの魅力満載で
この感動を誰かと分かち合いたい!とネットを検索していて
こちらのブログにたどりつきました。
書いてらっしゃることが私もそう思った
そうそう!ということばかりで
とても楽しくよませて頂きました。ありがとうございます。

ところで私、本編はもちろん録画したのですが
予告にそんな衝撃映像があったのですね~!
そっそれはみなくてはっとさがしたのですが見つからず・・・
もしよろしければ、どこにエレ友さんがあげられた映像があるか
教えて頂けないでしょうか?
不躾なお願いで申し訳ありませんが
どうしても見たくて・・・
どうぞ宜しくお願いいたします。

ナボナパインさんへ

おおお!チュー予告で撃ちぬかれた同士ですな!
よかったら私のツイッターでリツイートしてますのでお役立て下さい。
https://twitter.com/shizuno_

わかります、私も予告と違う!と思いつつも押し付けグレフルの瞬間めっちゃ再生しましたからw
ほんとにあの便利グッズコーナーにまでエレカシを置いてくれてありがとうと叫びたいですよー。
めちゃくちゃピュア笑顔でしたよね~!ささくれミヤジがウソのよう(笑)さすが関ジャニ!よくやった!

ドアと書庫の感じ、扉の向こうの時と同じでしたね~!
引っ越してないとしたら相当長いですよね!?
もう地震来たらヤバイですねあれは(笑)
そうそうガラケー充電してありましたね~!!皆そこ見逃さない!
誰が撮ってるんだろう一体、ミヤジじゃなかったりして?とか思いました。

とりあえずこれは永久保存版決定ですな!


なんかまたメディア出演情報増えたりして興奮冷めらやないですよ~~!

あんもさんへ

あんもさんはじめまして!
数あるブログからこんなブログにコメントしてくださってありがとうございます!

関ジャム楽しすぎましたね~~!宮本さんの魅力が満載で撃ち抜かれました!
やっぱりエレカシを見守るファン達は皆さん大体同じ思いで見つめていますよね(笑)

予告動画、びっくりですよね~!?
ドラマフレンズ以来の衝撃でした(笑)
私のツイッターでリツイートしてますので良かったら飛んで見てください♪
https://twitter.com/shizuno_
アップしてくれたエレファン様に本当に感謝です~~~涙

是非またエレカシ愛をぶちまけに来てくださいね~!

No title

ありがとうございます!
予告動画を無事に見ることができました。
はぁ~心臓止まるかと・・・
もう30回くらい見ております(笑)

本編のグレープフルーツ押し付けは自然な流れっぽかったので
あの後に「キスさせといてスルーはないですよ
何とかしてくださいよぉ」的な流れで・・・?
とか妄想中です(笑)

宮本さんって本当に気取りがなくって
少年みたいですね
あんなにすごい歌作って歌える天才なのに。
素敵過ぎる・・・

あと、男性とグレープフルーツ越しとはいえ
キスするのに全然抵抗なさそうですよね
よくライブで石クンとかせいちゃんにもしてるからかしら
もうかっこよさと可愛さで
こっちは心奪われっぱなしです❤

今回は本当にありがとうございました
これからも読ませて下さいね




No title

関ジャム、出演時間もたっぷりで楽しかったですね。
宮本さん、可愛くて、カッコイイ、そしてオチャメ!
セイちゃんすごくやせた?胃は大丈夫なのかしら。

今日は広島FMでレインボーが聴けました。
カッコイイ!  ツアーの1曲目かしら。

宮本さんのメッセージ  「広島のみなさんよろしくお願いします」
からはじまって。ラジオだと落ち着いてて、大人ぽい。

「アルバムタイトル「レインボー」は色んな意味がこめられてる」

8月のフェスで言ってた広島はあったかいのナゾがとけました。
デンワ(本人がデンワ、と云ってた)をなくして、色々あったのね。

今回のラジオは、アルバムとライブの宣伝ですね。
うーん、平日なので動員が心配かも!
なので、友達も誘って行きます。娘も当然行ってもらいます。

来月もTV出演が有り、楽しみですね! 

あんもさんへ

何回も見ちゃいますよね〜(笑)
意外すぎるし、もう引き出しいくつ持ってんだ!ってくらい未知な生き物宮本浩次で惹きつけられっぱなしです。
本編の流れ見てると押し付けた後にやり直した感じですかね?
全然抵抗なくいったのが私も衝撃でしたー!
慣れてる?(笑)
石くんや成ちゃんによくしてるんですか?!シラナカッタ!
私はまだファン歴浅くて見たことないですー(>_<)
そんなジャニーズ的なことしてるなんて!!(笑)

ぜひぜひまたお越しください〜!お待ちしてます(*^o^*)

KAZUさんへ

宮本さんのオチャメさはかなり魅力的ですよね〜!
関ジャムではオチャメ度が高くて楽しかったです♪
成ちゃん、たしかに私もずっと痩せっぷりが心配してるんです〜(>_<)
なんか病気でもしてないといいな…。

私も広島FMどうにか聞けました!!
コメント長めで良かったですね!
そしてRAINBOW!やっぱりカッコ良いですね‼︎

広島の人はあったかい話、こんな秘話があったなんて。
携帯拾った店員さんは宮本さんに気づいていたのだろうか…

ツアーは平日多めですよね〜(>_<)私も平日です!
お友達も娘さんも一緒に行けるなんてうらやましい〜
私は今回初めて1人で行くのでドキドキです。

そうそう、KAZUさんの願い通り、カバーズ出演決まって良かったですね!!
とっても楽しみな内容で今から待ち遠しいです♪
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
