ミスチル!?

ミスチルとの対バンだって!

急にびっくりなニュースが舞い込んできました。
でもZepp Nanbaとのことで、行けません!!

その前に、ミスチルがこんなところに来る時点でどんだけチケット争奪戦になるのやら!

ミスチルとエレカシって、どんな感じのライブになるのだろう…

エレカシを見てミスチルファンは何思う~~!?笑 (待つ男風) 

ミスチルファンにも受け入れられやすいような、フェス系の選曲で行くのかな?

小林武史つながりでLIFEの曲とか?(超聞きたい~!!)

アルバムの宣伝かねて新曲やったりするのかな~と妄想…





最近は、野音の影響もあってか、秋の涼しくなってきた気候にしんみりしてか
初期のアルバムをよく聞いています。

エレファントカシマシ5がなんかとてもしっくりきます。

「何もなき一夜」「お前の夢を見た(ふられた男)」が好き!


「生活」も聞いているけど、昔の宮本さんの叫びは心が切り裂かれそう。胸に刺さる絶叫。

ただ叫んでるだけじゃなく、すっごく感情が入ってるので泣きそうになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR