スポンサーサイト


やおんのよいん

帰りたい帰れないあの頃に

戻りたい戻れない



野音に戻りたい!! 笑



日に日に野音の余韻が深まっているような感じで…ヤバイです。
恋する乙女のようにボーっとしてばっかで、実生活に支障が出ています(笑)


ライブの最中は、いつもみたいにピョンピョン跳ねてすっごいノリノリ盛り上がりまくり!!って感じでもなかったし
泣いちゃうくらい感極まるわけでもなく(今宵の月ではもらい泣いたけど)
わりと冷静に見てたように思うんだけど
心にいつまでもいつまでも残っていて、じわじわ思いが強くなってくのです。
そんな感じは今までで1番かも。
宮本さんの、エレカシの色んな思いが、今になってじわじわ染み込んでくるよう。

空を見上げては野音を思い出す。
RO69の野音レポの写真を見て、心がギューンとなります。

野音でエレカシが重ねてきた歴史とか、エレカシとファンの皆の思いとか、月とか夜景とか
色んな気やパワーがたくさん渦巻いていて
凄い特別な場所、時間だったんだなぁ。
どんどん記憶が薄れていく中、何かすごく特別なものがちゃんと心に残っています。


また会報を読み直したりして。
宮本さんのアルバムへの直筆の思いを読んで、最初読んだときもウルッとしたけど
また読んでもじーんと胸にくる。
すっごい素直な言葉で書いてくれて、
アルバムのこと「たくさん期待してもう少し待っていて下さい」って言ってくれる喜び!

最後に「宮本より」って書いてあるのがまた泣ける。
ずっと待ってたファンにちゃんと応えてくれている感じがする。


この会報の時点でアルバムタイトル決まってなかったんだから、きっとほんとについ最近決まったんだろうなぁ~。
野音リアルタイムでアルバムタイトルが「RAINBOW」だって発表してくれて
その翌日からアルバム発売のニュースが世間で賑わって
レコーディングしてますって時から今まで、アルバムが出来ていくひとつひとつの流れを生で体感している感じが
今この時をエレカシと一緒に生きてるんだ、ってことを凄くリアルに感じて嬉しかった。

待ってる!たくさん期待して待ってるーー!!もう予約もしたよ~。
野音のドキュメンタリーDVDが入るのも嬉しすぎる。どうせならライブ映像を入れてほしいけど!w


ちなみに、アルバム発売日11/18の翌日が豊洲PITのライブなので
「愛すべき今日」のように発売日翌日とかにCD届いちゃったらアウトすぎる!
なのでタワレコだと前日に届くみたいなので、今回はそちらで予約しました。

「愛すべき今日」のときと同様、なぜか600円くらい値引きもされている!なぜ~!
そのシステム私には理解できん。


そ!れ!と!
「愛すべき今日」がオリコン初登場9位だったようで!
トップ10内に入るのは「今宵の月のように」以来18年ぶりだって!!?!

これはエレカシファンなら涙ものの嬉しさですね。
タイアップもないのに、すごい!!!
各地のフェスで素晴らしさを分かってくれる人が広がったのかなぁ。

凄い凄い凄いよ~、宮本さんはどう思ったのか聞きたい!

今年は稼ぐ!を実現させている!かっこいいーー!!

エレカシがこんなにノッてきてる時代にファンでいられて本当に良かった。

まぶしいぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーいオリコン9位!宮本さんが「こんなに嬉しい事ないな俺」って言ってるのが目に浮かぶ。・゚・(ノ∀`)・゚・。丁寧な積み重ねの賜物ですよね。

新アルバムの特典が嬉しくてしょうがないです。一曲でも本編入れて欲しいですよねー。あ、私もタワレコで予約しました。M計画をハードMにするためのフラゲです。手にしてるのに聞けないっていうね。特典は即見ます!石君の剥き出し生足確認しないといけないし。現場では「石君下半身裸?いやいやまさか。肌色のズボンで同化してんだわ」って私の脳が認識してくれなかったんです。

C-chanのコメで白シャツTシャツ知りました。遅っ。
あの貼っつけ感嫌いじゃないぞ。好きだー!白があれば即決なのに。エレT黒ばかり持ってて。

エレTV祭り最後(?)の明日のバズリズム楽しみですね!いつか有吉と絡むのが見てみたいな。

ナボナパインさんへ

こんなにいい曲作ってきてるのに「今宵」以来ってのが信じ難い!
ミヤジの喜ぶ顔が見たいですね~地道に頑張ってきた証ですね!
堂々とヒットチャート気にしてるかな?(笑)

ドMじゃないっすかナボナさん!笑
でも、たしかにDVD早く見たいですもんね!
確かに、生足ちゃんと確認必要です(笑)
私も、あれ肌色のズボン!?にしてはピッチリ!と思ったんですが
双眼鏡でちゃんと確認したら、履いてませんでした(笑)安心できないー!
そのたびミヤジを双眼鏡で見るたびに石くんの生足もついでに確認してました笑
見過ごせないですあれは!心ざわつきますw

白シャツTシャツ、どっちやねんて言いたくなるネーミングですが、
それを上回るツッコミどころしかないデザインが購買意欲そそりますよね~
この先色違いとか出ますかね!?私もつい黒ばかり買ってしまいます。

バズリズム、眠い中見ましたよ~!トーク番組だから色々知らない話しも聞けて良かった!!
俺を甘やかすなってとこ爆笑でしたw
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
