スポンサーサイト


MUSIC JAPAN

NHKのMUSIC JAPAN見ました~!

オープニング出演者全員で勢揃いからスタートし、めっちゃ下向いてるミヤジに、思わず
「かわいそうー!!」と叫んじゃいました(笑)
やめてあげてそーいうの!!(笑)

その隣で石くんがニヤニヤな感じで真正面バッチリ向いてすごく頼もしく見え、俺がミヤジを守る!ミヤジの代わりに頑張るぞ!的な思いを感じました(笑)



そしてオープニングが終わり、そっからなっかなからエレカシ出てこなくて、声優もーいいから!wと思いながら待ちくたびれたところでようやくご登場~。

司会者より先にトークの内容喋っちゃうミヤジ(笑)
ユースケとミヤジが似てるっていうトークが始まる前
エレファントカシマシの皆さんでーす!ってところからもう「似てますか」ってユースケに寄り添っちゃってるし(笑)

でも昔のポップジャム出てた時とかにくらべてほんとミヤジ、物腰柔らかくなったなぁぁーって何か感慨深くなっちゃいました。
低姿勢でさぁ。
ニコニコ笑顔だし~!

ユースケとは昔もテレビで似てるってトーク一緒にしてましたね。
私もたまに似てるなぁって思うことはあったけど、並んだらやっぱ違う!!!
ミヤジかっけええええーーーー!!って強烈に思いました(笑)

Purfumeのあーちゃんの、「似てるもの同士が褒めるってことは自分を褒めてる」ってツッコミ良かったですね~w
爆笑ミヤジがかわいかったですw

その後も先走るミヤジ、ユースケに詰め寄るミヤジと、相変わらずミヤジを笑いながら見守るメンバーに癒されまくりでした。
もう詰め寄られすぎてユースケも吹き出してるしw
かわいすぎる見つめ方が!
ほんとなんなんだこの人、49歳でほんとこんな天然記念物な人いる??国宝級だわ、って思ってしまいました。


そして待ってましたの歌、、


みじかっっっ!!!!!


おーい、「悲しそうな~顔~♪」のところはあると思っただよーー(T_T)
ないんかい!歌番組じゃないんかい!


でも、音外したりもあったけど
音源以外では初聴きだった私は感動致しました。
やっぱサビの盛り上がってくところはスゲえええ~!ってしびれる!!

はーーーー、心鷲掴みだった。
やっぱり私はエレカシが大好きだ!!と改めて思い直した夜でした。


これからMステやらミュージックフェアやら、テレビラッシュですね~!!
ほんとこれからこんなに楽しみがあるって最高すぎる!!

そして極め付けは野音ですよ!
しばらくは幸せガッチリ噛み締めて生きていこうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
