スポンサーサイト


やおーん

今日は野音のチケットの一般発売日でした!

私は、惨敗でした~~!!うおぉぉん。
外聞きする気なかったけれど、行こうという気になっています。

せっかくそんなに遠くないところに住んでるんだしね。
ダンナの返事次第ですが!!



チケットはロッピーで頑張るのが一番取りやすいんでしょうか?

私は電話とネットでしか頑張れなかったのですが、どちらも全く繋がらず。
5分前まではかかってた電話、Lコードをもったいぶって入れなかったり入れてみたりで10時までもたせようとごまかしてたけど
何回かやってるうちに
「もう一度やり直してください」
で、ブチっと切れました(あ、電話が)

そーなるの知ってたけど~!
まぁ期待半分だったから、取れなくてもしょうがないってあきらめつきますが。


思えば去年のチケット発売時は、野音とツアーのチケットが同時発売で、更にパンクしちゃいますよね~。
私はもう野音は捨ててツアーの方をかけまくりました!
が、結局惨敗で、、。
もう、絶対繋がらないし、ダフ屋とかが買ってると思うと腹立たしいので
電話&ネット販売やめて、完全抽選にしてもらいたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。私、なんとか立見ゲットしました!でも立見だと全然見えないとかネガティブ情報ばかり目について。贅沢ですみません(-.-;)
一般で指定取れたっていう猛者もいるし。スゴい運ですよね〜。
とはいえ!外聞き立見は姿は見えなくとも、近くに居るんだ!あの声生で聞いてんだ!ってことでテンション上げて行きましょうヽ(´エ`)ノ

ナボナパインさんへ

おお〜!立ち見ゲットできたんですね!
おめでとうございますっ!!
指定取れた人もいるんですか∑(゚Д゚)
そんなミラクルもあるんですね〜、一度も繋がらなかった私って一体(笑)
でも私も運良くチケットが手に入り、立ち見で行くことになったんですー!
確かに立ち見だと、ステージが下がってるし後ろの方だと全く見えないとか聞くので、覚悟していきますー!
どちらにせよ聖地に踏み入れることができるのは幸せですね!
楽しみに27まで日々の暮らしがんばりましょー!

わー!!良かったですね(゚∀゚)
初の聖地、不安と期待で今からソワソワしちゃいます。
引換えて見たら絶望的な番号でショックを受けていましたが、隙間から一目でも見れるかもと淡い期待をしつつ。うんやっぱり一目は見たい(笑)

ナボナパインさんへ

ありがとうございますー!
まさか行けると思ってなかったので震えるほど嬉しいです(>_<)
私もかなり希望の薄い番号なので、復活の野音DVD見てどのへんの位置が狙い目か予習してます!笑
やっぱり全く見えないと思いつつも期待しちゃいますよねーー!
空眺めるしかないようだったらやっぱり悲しいですもん。
ナボナパインさんも初の聖地なんですね!めでたい!
お互い、見えると良いですね!だんだん欲深くなっていく…笑
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
