スポンサーサイト


思いついたままに

なんとなく、心のエレカシの思いを書き記したくて始めたこのブログ。

案の定、記事のカテゴリ「エレカシ」ばっかり!

カテゴリ:「エレカシ」ってざっくり過ぎた!
全然関係ない記事でもエレカシ話出てきちゃうし
エレカシの中でももっとカテゴリ細分化しないと、自分が見返す時にわけわかんなくて面倒なのでちょっと整理しようかなぁ。

もう夏休みも終わるし!!いぇい。



もう9月。
私が去年初めてZEPPダイバーシティのエレカシLIVEに行ってから1年経つんだな~

あの頃まだ、エレカシCDは3枚くらいしかレンタルできてなくて、他の曲はYouTubeで聞いていた私 (買えよっ)

なのであの時のLIVEも、今やってくれたら超うれしソングなのに

「これなんだっけ…」
ーしばらく聞いてから
「あ、地元のダンナだ!」

とかそんな感じで、まだありがたみがそんなに分かっていなかったように思います(笑)

でも、さらば青春と武蔵野を聞けたことが凄い嬉しかったなぁ…。



LIVEが終わってからは、もうYouTubeで聴くのに限界を感じ、一気にエレカシレンタル取り扱ってる店舗調べまくって全てアルバム揃えました! (買えよっw)

でもね、それにしてもね、市内のTSUTAYAには
STARTING OVER、昇れる太陽、悪魔のささやきしか置いてないのですよ!!
どういうことだエブリバディ!!


いやーでもメジャーなレンタル店てなかなかそんなものなんですよね。


昔学生時代に超お世話になったレンタルCD屋は
、どんなマニアな売れてないアーティストでも必ず置いてあって、ほんとに私の音楽欲求を満たしてくれた素晴らしき店でした。
廃盤とかも置いてあるし。

エレカシの「ココロに花を」とかもそこで借りたんだったな。

きっとそこならエピックのエレカシも全て揃っていたのだろうなー!
「ふわふわ」とかも絶対置いてありそう(笑)

今はもうなきレンタル屋です…。




エレカシでまだ手に入れていない曲は
Soul rescue、それを愛と呼ぶとしよう、ハローNew York!です。
Soul rescueが一番欲しいけど、iTunes Storeにないという。。

ハローNew York!はライフツアーのDVDでしか聞いたことないなぁと思って、今iTunes Storeで試聴してみたけど
やっぱり歌詞ダサすぎて笑っちまいましたww
狙ってるんだろうけどさ…、センスありすぎ(笑)
歌い方はかっこつけな感じなのがまたじわじわ来ますw
アメリカンクラブサンドイッチ来ないイェー



アルバムには新曲どのくらい入るのかなぁ~。
愛すべき~のカップリングは全部入っちゃうのかしら。

それもまたうーーん…て感じだけど、もう発売まであまり時間ない感じだし
今まで出したシングル&カップリング曲でほとんど埋まっちゃうんだとしたら、ちょっと嫌だなぁ~

新曲を聞かせてくれ!
ココロをノックしてくれ!
俺を躍らせろ!
愛の夢をくれよ!
今をかきならせ!

思いついたエレカシワードを叫んでみたw

今日はラブシャですなぁ、何歌うのか楽しみ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
