愛すべき今日に聞き惚れる

夏休み...長い~!

子供2人は退屈だし暑いしで、クーラーの部屋から出ずにダラダラゴロゴロしていて
足がぶつかり蹴りあいのケンカ→母ちゃんキレる。みたいなエンドレスな時間をずっと過ごしていて
みんなイライラ!早く学校始まれ~!

この「退屈な夏休み」を感じるたびに「理想の朝」と、宮本さんが少年時代の夏休みが退屈で死にそうだったみたいな話を思い出します(笑)
子供たちもそう感じてるのかなぁ~なんて。

今日は下の子が登園日なので久しぶりにケンカなく穏やかな時間が流れているのでブログも更新しています!
今のうち!



ツイッターでフェスのレポを見たり、ミッキーがFacebookに「愛すべき今日」がグッとくるとかって書いてくれてるの見ると
早く生で聞いてみたいぃぃいぃ~欲求が高まります!!

最近フェスのことをミッキーが書いてくれるのがすごい嬉しいです。
ミッキーは蔦谷さんみたいにブログもやってないし、ライブの感想とかエレカシの話をあまり聞いたことないので
ミッキーってエレカシのことどんな風に思ってるのかなあって、凄い気になるんですよね。
「カッコいい」とか、「何回やっても飽きない」とか言ってくれてて、嬉しかった!

「愛すべき今日」、家で聞いていても、聞くたびに耳が離せないくらいに引き込まれていきます。
曲の後半どんどん盛り上がっていくところとか、すげえすげえって泣きそうになるくらい凄い歌声!

悲しそうな顔しないでくれよ 悩む俺の心を映し出す鏡のようだね

のところ、すごい鳥肌立ちます。
歌声でこれだけ表現できるってほんと凄い。
生で聞いたらどれだけ凄いんだろう~。

売れてほしいなあー、皆にエレカシの凄さをわかって欲しいな!

フェスももうあと1本で終わりですね~
次はテレビでエレカシがたくさん見れるかな?
早く歌ってる姿がみたい!みたいぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR