スポンサーサイト


GYAO!

GYAO!
ミュージックビデオ「愛すべき今日」のショートver.が、GYAO!にてWEB独占先行公開!



姉からテレビ越しにスマホで撮ってもらったものを見せてもらってたのですが
GYAO!は1番だけだけど、鮮明な映像で見てきました。

裸足の足が鮮明に見えて、ちゃんと爪切ってるな…くらいの感想でしたが(笑)


NHKのMUSIC JAPANの観覧は外れてしまったので、私がこの曲を生で見れるのは豊洲PITが初なのか~
と思うと凄い長く感じるー!
11月なんてもう冬だしー

でも、それまでにアルバムが出るというのもなんかまだ実感わかないな~。


なんか先週赤羽に行ったからなんとなくエレカシを見てきた気分になってたけど、先月ライブに行ったのが最後だった。

野音も外れたし、一般発売にかけるか~
ゼーッたい無理そーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野音、一般チャレンジしますよね?  
私は日程的にムリそうだし諦めてます。   
土曜なら良いのに。連休の後、有給取るのは、、、、
ツアーの時も有給取らんといけんし。

C-chanさんの桜が咲くことを、応援してます。

山口のフェスに行ってきました!
暑かった!  そして宮本さんは熱かった!
13時50分からエレカシシ登場の15時30まで炎天下にいて。
1曲目 「ハロー人生」は嬉しかったです。
西日の強さも吹き飛びました。
自然光で見る宮本さん。ステキでした。

ラストの俺たちの明日、一緒にみんな歌って盛り上がって
大阪みたいに男性がゲンキで そして若い男性の
「カッコイイ スゲーカッコイイ」とストレートな感想が。

ほぼ真ん中の前から2mのところに居ました。
娘も遠いとつまんない、と付き合ってくれました。
 
またエレカシの後に出演の斉藤さんは、MCに迷った末
エレカシネタで。嬉しい。

会場のきらら公園もステキな処でした。

やはりトイレは並びますね。
あと「熱さまシート」持って行って大正解!






KAZUさんへ

おかえりなさい〜!
ほんと良い天気で、炎天下の中大変そうだなーって思ってました!
でも写真で見たら場所が凄く素敵でしたねぇ。
熱さまシート、私もフェスに行くことがあったら持って行くことにします!

またもかなり近い位置で!すごいです!!いいなぁぁ。
ハロー人生とか羨ましい〜!大合唱も感動しちゃいますね。
KJもエレカシのこと凄いって言ってたと聞いて、色んなアーティストの刺激になってて嬉しいです。
若い子の心にも刺さったようで、嬉しいですねー!!
もっとみんな聞いてくれ〜売れてくれ〜!って思います。


野音、一般チャレンジします!
去年は電話もネットも全く繋がらずだったのでほぼあきらめてますが…一応手は尽くしてみます!
遠方から来る人はスケジュール的にきついですよね…(>_<)
私はツアーは豊洲しか行けないし、ここにかけてみます‼︎
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
