スポンサーサイト


愛すべき今日MVを見た

愛すべき今日のMVを姉から見せてもらいました!!感謝!


しょっぱな宮本さんの裸足映像からはじまったので、なんだか「孤独な太陽」を彷彿させます。



で、見ていくと廃墟のような倉庫のような場所と、白と黒を貴重にした映像なので



なんだかDestinyともかぶって
結果「なんか見たことある感じ」、って印象でしたw
もっと新鮮味ほしいところ~!


だけどもだけど!
愛すべき今日を歌っている宮本さんの姿を初めて見れて幸せ~!
やっぱり熱く、かっこよいお姿でした!



それにしても「絆」のMVもだけど、裸足にさせられること多しな宮本浩次ですね~(笑)
あのお決まりの服装を変えるのが無理だから、足見せるしかバリエーションないのかな?(笑)
でもいつもカッチリスタイルだから裸足が見えるだけでもドキっとしてしまいますね。


ちなみに

孤独な太陽








そしてカップリング曲の「TEKUMAKUMAYAKON」と「めんどくせい」もMVがあるんですよね~!
こっちにも期待~~!!


ていうか、テクマクマヤコンて!!!
ずっと言いたかった!!
どどどどうしたーー!!!って(笑)

日本中のエレカシファンが
「んんんんん!!?!」ってなって
2~3回読み間違ってないか確かめたことだと思いますw

宮本さんの引き出しは計り知れないッス!ファンを飽きさせないですなあ。
でもなんだか凄く良い曲な予感がプンプンして、すごく期待していますよ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみですよね!
初回限定を買う予定です。

愛すべき今日、生で初聴したかったので我慢してました。
広島のフェスで聴きました。高音も太く美しい声で。

私は、真ん中のブロックで、2列目、宮本さんと、石クンの間で、前は
コガラなお嬢さん達がならんでて、視界良好でした。

斉藤さんが「舞台のそでで、エレカシ観てて、宮本クンとは同い年で、、、自分もやる気は有るんですよ」とコメント。
宮本さんのパワースゴイ的な事を。  
トリのナオトさんは「後ろでエレカシずっと観てて、自由度がスゴイ、ロックってスゴイ」のコメント。

娘はやっぱり宮本さんの声スゴイ、友達は宮本さんって熱いねと。


KAZUさんへ

愛すべき今日、広島ライブのためにとっておいたんですね!
生で初めて聞いたらどれだけ感動するだろう!
しかも良い位置で観れて良かったですね‼︎

他のアーティストがエレカシのこと凄いって言ってくれると凄く嬉しいです(*^^*)
フェスに出ると宮本さんの声の大きさが凄く際立ちますよね。
やっぱりエレカシすごい!!って思い知ります。
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
