スポンサーサイト


夏フェス!

各地でフェスのレポが届いて、どこにいても宮本浩次は変わらず突き抜けているようで
私はひとつも参加できないけど、みんなのレポを読んで幸せな気持ちになっています。

昨日は朝の情報番組でROCK IN JAPANの映像なんかも流れてて
男椅子を高々と掲げるミヤジのシーンが見れました~♪



こんな絵初めて観たわ!!


観客も6万人とかでものすごいたくさんの人で圧巻!





オハラ☆ブレイクも、凄く素敵な場所&フェスだったようで、いつか行って見たいなぁ~。
宮本さんソロで出演するってことで、完全1人きりかと思って心配していたけど
蔦谷さんとミッキーという強力なサポートがついていたようで安心しました!笑

「ココロに花を」や「流れ星のやうな人生」なんて私の大好きな曲をやってるし!いいなぁ~!

蔦谷さんとヒラマさんが、場所もフェスも凄く良かった!!っていう感想をFacebookやインスタで書いてくれていたので
じゃあきっと宮本さんも気持ちよく過ごせたかなぁ~なんて妄想。
蔦谷さんがインスタにアップしてくれた写真がすっごく素敵でしたね。
「えびばでー!」って声が聞こえてきそう。
生き生きミヤジ感がめっちゃ伝わる~!


他にも、愛すべき今日のMVが流れ始めたり、雑誌に出だしたり
エレカシの目に見える活動が盛んになってきてワクワク!

SPACE SHOWER MOBILEの鹿野さんのコラム、次回MUSICAでの宮本さんとのインタビューの記事がちらっと載ってました。
新宿の雑踏に紛れる宮本浩次!すごい~!
あんなにたくさんの人の中、信号はさんで向こう側に1人でいて大丈夫なの?
声かけられたりしないのか!?と心配したけど、誰も見てる気配がない 笑

すごくハイテンションなインタビューだったみたいなので楽しみだぁ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
