新曲『愛すべき今日』配信開始!

ついに!ツイニ!TSUINI!

待望のニューシングルが出~る~~!




『愛すべき今日』 9月23日発売!

そして、今の時代は先行配信なんてものがあるんですな!
7月22日の今日配信開始とのことで
さっそくダウンロードしましたよ~!








聞いた!!!





イイ~!!


なんかライフみたいな始まり~!
やさしい出だし!

と思ったら後半盛り上がっていって、会報で宮本さんが言ってたとおり、壮大な曲。

サビの歌声の力強さがめちゃくちゃ感動します!!



『シグナル』とか『なぜだか俺は祷ってゐた』とかに似てる感じと聞いてたけど
また違う雰囲気で、新しいエレカシだなぁと私は思いました。
新しさを見せてくれるのが嬉しい!



でも、サビを聞いてて
「あ、このメロディーなんかの曲に似てる…?!」と思い、なんだっけ~と考えて…

あ、シグナル!!!(笑)


でも、全体的には全く違いますから!
いいのいいのw



初聞きのときは、宮本さんの歌声が素敵で心にグッとくるし
ところどころ歌詞が飛び込んできて、宮本さんの素直な心情がそのまま現れてる気がして
なぜだか涙うるうるしてしまいました。



もう歌詞もネットに掲載されていて、先に自分でメモしていたものと照らし合わせてみたら全部一致しまして
改めて宮本さんのカツゼツ良くはっきりとした歌声はすごいんだなと実感したり。


新曲聴けるってこんなに幸せなんだ~と、しみじみ喜びを噛み締めた1日でした。




そして、残りの曲もすごく気になるところ!
だけどこれはまだ書いちゃいけない情報なのか?よくわかんなくて書けずにいます…(笑)
一体どんな曲なのやら!?


これからはじまるフェスでは「愛すべき今日」聞けそうですね~!
ライブファクトリーではやらなかったのでうらやましい!


この曲もDestinyのように、1年以上も「新曲です!」と言いながらやるのかな?(笑)



とりあえず、9月23日の発売日までの間に、この1曲だけをめっちゃくちゃ聞いて飽きてしまいそうな勢いです!!w
こんな2ヶ月も前から配信しちゃうなんてダメダメ~!
嬉しいけど。


でも今のところ、1日中聞きまくっているのにもかかわらず、脳内再生しようとするとなぜか
「それを愛と呼ぶとしよう」になってしまいます(笑)
なぜだ!!オーベイビーのせいかしら。

もっと聞くぜ~!!



あ、ちなみに、初回限定版をAmazonで予約注文したのですが
今だとMP3クーポンがついてくるらしく、そのクーポンを使ってちょうど今回ダウンロードできました。
iTunesにも同期できるので心配ないさ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

こちらでAmazonだとмp3クーポンが付いてると知り、慌てて他サイトの予約を取り消しました!ありがとうございます。
この曲、何か今までにない可愛らしい音が鳴ってますね。こんな歌い方出来るんだ!
声域広がった?!引出しまだ合ったんかい!と驚きました。サビの伸びが気持ちいいですね。ほんとはゴリゴリの男ソングが好きだけど、この曲は宮本さんの美声が活きてて気に入りました。カップリングの謎曲楽しみですね\(^o^)/

ナボナパインさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます^_^
お役に立てて良かったです♫
うまくできすぎてて、エレカシのための商法かと思っちゃいましたw

新曲、なんかキラキラ音鳴ってますよね!
こんな癒しなエレカシも新鮮ですね〜。
ほんと年々歌声キレイになって、ココロに花をとかのかすれ声とは別人ですよね。
確かにロック魂な曲も出して欲しい〜!
衝撃名の謎曲に期待したいところです(笑)
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR