スポンサーサイト


待ち合わせの場所


ライブファクトリーに行く途中
乗り換えの「新木場駅」でわざわざ改札を出て出口へ行きました!






ライブモンスターでメトロックライブに密着してたとき
宮本さんが普通に電車に乗って現れたのが新木場駅の出口だったという理由で!w





ここかぁ~~ここにミヤジが~~~
この階段を降りたのかぁ~!

と階段を降りながら地味に興奮するエレカシ姉妹。




ファクトリーの日も、電車で来るのかなぁ~なんて淡い期待を抱いていたら
ライブ後のインタビューで、立体駐車場に停めたって話してて
車かいっっ!みたいな(笑)

いつの日か遭遇してみたいもんです!
怖くて声かけられないだろうけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縁の場所(?)はテンション上がりますよね。 私は宮本さんが好きな
神保町、不忍池、清水門に行きました。

お姉さんと楽しそう、いいですね。 ウチの姉は殆ど
洋楽しか聴かない。 私も中学から40歳頃までそうでした。

でも今は、ずっと世界一好きな英国のボーカルと、宮本さんが
同じぐらい好きです。日本のバンドで大阪とか東京に遠征するとは
思ってなかった。

フェスで広島のファンが増えると良いな。

29日は桜咲くとイイですね。




KAZUさんへ

今年のお正月ライブのときに上野めぐりの予定が、早く武道館に行きたくなって行かなかったんですよね~!
私も武道館周辺見ましたが、大人になってから歴史ある場所に行くと興味深くって、ちゃんと勉強してみたくなりますね~。
夏休みには赤羽めぐりをしてみたいと思ってます。

KAZUさんのお姉さんも音楽好きなんですね~さすが姉妹!
ずっと好きなアーティストと同等になるくらいの人物に出会えたって凄い奇跡ですね!!
好きなものがあるほどに日々が充実する気がします。
広島できっと新曲も聞けますね~。お友達もファンになってくれますように!
…29日、ほんとドキドキです!!お互い咲きますように~!
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
