スポンサーサイト


ライブファクトリーを振り返って

先日のLIVE FACTORYの映像を見ました!



当日会場では、宮本さんが右に左に奥に行ってしまうと私の位置からは姿が見えなくって。

映像で改めて確認してみたら、照明に抱きついたり、マイクスタンドに頭ぶつけてたりしてた(笑)



会場で聞く音はもーっともーーーっとすっごかったんだけどなぁ~
テレビだとやっぱ音が物足りない感じ。
我が家のスピーカーの問題?w

でも1週間前のあのライブが蘇ってきてまた興奮。
やっぱ会場もすごい盛り上がってるの分かりますね~!熱い!
去年のツアーのゼップより確実に盛り上がってる!



最後追加でやってくれた「待つ男」
単に持ち時間が余ってやったんですねw

会場で見てたとき、宮本さんがしかめっつら顔しながら指1本出して、ジェスチャーをしてたので
もう1曲やらせてって言ってるんだ!と勝手に都合よく脳内変換してましたw

でもやっぱ待つ男やってよかった~~!!
この日一番かっこいい!
マイクスタンドをパーーン!て飛ばしちゃうシーンすごい好き!





…って感動したあとのインタビューが爆笑すぎで、もうほんとやられます。

言ってることめちゃくちゃ!(笑)
いつものこと?w
でも質問の内容も悪いよなぁ~って思うんですが。答えづらいよ。


ライブモンスターのときもそうだったけど、ライブ後のインタビューって力抜けてて
素のミヤジが出てて嬉しいです。
笑顔溢れまくりだし!!なんかやたらニコニコ!!かわいい!

ほんと49歳なのかこの人…なんでこんなに若いんだろう。


帽子の話題のとき、帽子を脱いで髪型をモニターでチェックする成ちゃんが何か新鮮でしたw

安心してください、ダンディーですよ!(笑)



最後にひと言お願いしますと言われて
放送事故レベルの沈黙の後
立体駐車場で自分の車がいつもは30秒くらいで出てくるのに、いつも出さない後ろの方の車が出たばっかりに
すぐ近くに自分の車が見えてるのに出てくるのに2分半もかかってイライラしたという謎の話にw

そのとき感じた短気の具合が、昔の「お母さんもうちょっと早くご飯の支度してよ!」って感じの短気とは違うと感じたらしいです(笑)

うん、意味わかんねーーー!!!(笑)


ほんといつも期待の斜め上をいってくれる宮本先生です。


これからはフェスにシングル発売にツアーに!
もうワクワクしかないです!

また改めて記事かきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
