ロッキンオン掲載

エレカシのオフィシャル情報。。
毎回チェックし忘れまくり、いつも最新情報は姉から聞くか、数日経ってから見つけます。

ロッキンオンジャパンにエレカシが載っているなんて全く知らず!
本日ようやくチェックしに行きました~。

でも聞いたところ、6月30日発売日の当日に掲載情報載ったらしいですねw
遅いでしょうに~!

ファクトリーも確かチケット発売日に情報掲載されてたような。
いつもこんな感じなのかしら!?


ロキノンの方はというと…
レコーディング時のいつものスタイル
「ロン毛、無精ヒゲ、痩せちゃってる状態」になってるのかなぁ~とドキドキしながら見たなら
全く予想通りの風貌をしておられました(笑)
でも全然思ったよりキレイで(笑)元気な感じでおられて良かった!

ていうか、宮本さん細すぎッス…!!
隣にいるトミのガタイが良すぎて、宮本さんの細さ際立つ際立つ。
トミに片手でギュッと握りつぶされそうなくらい体格違います!まるで女子だわぁ。

そして2人とも同じようなオフホワイトのシャツ着てるし…、こんな優しげな色着るんだ~と新鮮でしたw

石君と成ちゃんは時が止まってるかのように全然変わってません!w
石君髪型ずっとあれで行くのかぁあーー。
ロン毛にパッツン眉上前髪。あのままずっと維持してるってことだよね…w

最新情報はほとんどと言っていいほど収穫はありませんでしたが…メンバーの現在のお姿が見られただけで
ファンにとってはめちゃくちゃありがたいですね。
オフィシャルよりありがたいですよ(笑)

今週末はついにライブファクトリーです!!
コンタクトも新調して、準備万全ですよ~~!
台風はまだ来るなよおぉ~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR