スポンサーサイト


ライブファクトリー!

7月11日の「LIVE FACTORY 2015」に行くことになりました!

当選通知が来て、やった~~!!と舞い上がっていたわけですが、、

まだチケット売り切れてない!という現状が色々不安にさせますw

なぜ!?!?Zepptokyoなのに~??

去年エレカシのツアーの時、ゼップは即完売だったじゃないのー。

ほかのアーティストもたくさん出るのに何故~?

出入り自由だって噂を聞いたので、アーティストごとに客が出入りするのを見越して、実際のキャパ数よりも多めに販売してるとかないよね…。




そして不安要素その2

ライブ時間が7時間くらいありそう、ということ
∑(゚Д゚)ナガー!

エレカシはトリだとみて、、
最初から最後まで中に居続けるのきっとムリ!

どうやって動いたらいいのか?
ネットで前年度のレポとか見つけて予習したいのですが、なかなか見つけられず。
当日の予定が立てられません~。


せっかく整理番号早くても、あまり意味がなさそうですね(>_<)

アーティストごとになんとなく客は入れ替わるのかな?



でもでも
もうエレカシに会えるのが来週とか思ったら、、ヤバイーー!!
泣いてしまいそうです。

わあ~どんな感じなんだろ!
1曲目は何だろう??新曲やるのかな?

期待膨らみまくりです!


とにかく来週までは家族全員健康に気をつけて!!
準備は万全に!!

気合いいれまーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

前にエレカシが出演したファクトリー(2012年?)に行きましたが、その時は出入りは自由じゃなかった気がしますが…?
ずっと中でライブを見てたから知らなかっただけかもしれないけど…
もし出入り自由ならば、嬉しいですね(*´∀`*)
ずっと前に張り付いてたら、エレカシの頃には汗だくでギトギトの姿を曝け出す事になりそうですもんね(笑)

通りすがりさんへ

情報提供ありがとうございます!
ファクトリー行かれたとは!生の声ほど貴重なものはありません!
てか、出入り自由じゃなかったんですかっ!!∑(゚Д゚)ガーン
私も聞いただけの情報なので定かじゃないんです〜。
できれば最初から最後までちゃんと見ていたいんですけど
エレカシまで体力持つか不安です…ギトギト確定ですよね(笑)

お客さんはバンドによって多少動く感じになるんですかね?
最初から前列にいないと、エレカシも前で見れないですか?
質問攻めごめんなさい^^;

こんにちは。
エレカシより前に演奏するバンドによれば
暴れる人たちもいて、前にいればもみくちゃにされてしまう事もあるかもしれないですね(モッシュやダイブもあるかも)…それに耐えられる!と言うよりエレカシ以外でも楽しめるならば、最初から前でもいいと思いますよ!

通りすがりさんへ

お返事ありがとうございます!
モッシュ、ダイブは経験がないので暴れ系だとツライかな^^;
エレカシ以外も楽しみたいですが、無理はしないでおこうと思います〜!!
楽しんできます!^_^

No title

色々と心配も、でも楽しみですね。

8月の広島のフェスは、斎藤さん出るから、と2F
指定席を予約してたのですが、エレカシ出演決定で、
アリ-ナ、スタンディング追加しちゃいました。
地元なので余ったチケットは友達に上げればいいし。

娘は指定席で観るから、と付き合ってくれないけど、
頑張ります! 49歳!

メタルの(英国、独の正統派が好き)ライブは外国の方々が
スゴイけど、それよりましかな。

無理せず。楽しんで。
泣いてしまいそう、って
エレカシファンって、カワイイ!
  

kazuさんへ

こんなに長時間の拘束ライブは初めてなのでドキドキですが
エレカシに会えるならもうなんでもいいです!(笑)
やっと活動してる姿見れると思うと、感動もすごそうですー。

広島のフェス、斎藤さん目当てで取ってたんですね!
エレカシも見れるなんて最高じゃないですか〜!
娘さん温度差あっても一緒に行ってくれるの良いですねぇ。

KAZUさんは洋楽詳しいんですね、エレカシと聞いてきた音楽も同じだったりして。
エレカシメンバーと同い年なんて、なんかドキドキしてしまいます(笑)
パワー与えて与えられて、楽しんできてください!

No title

お返事ありがとうございます。

8月のフェスは広島、山口、両方ともエレカシと斎藤さん
同じ日の出演で嬉しいです。

エレカシ出るからスタンディングも取ったので、
「もう指定席、取ってるのに?もたいない。12時から21時
だよ?」って娘に言われましたが、スタンディングの方が楽しい
ですもの。出来たら近くで4人が観たいですし。
だって私にとって日本一のバンド、日本一のシンガー。

ちょっと2012年のファクトリー、探してみましたが、
情報ないですね。
2012年に一諸に出演したバンドから探したら有るかしら。
 







KAZUさんへ

山口のフェスも斉藤さん出演なさるのですね~!
そういえば、福島のフェスも一緒でしたよね!
確か同い年だったし、話とかするのかなぁ~…しなさそう(笑)

フェスの時間そんなに長いんですか!
私、夏フェスはまだ未体験でして。

そうなんです、ライブファクトリーのレポ、他のアーティストとかでも検索しているんですが詳細がなかなか分からず…
とりあえずフジテレビNEXTの放送時間が7時間だったので、覚悟はしてます(笑)
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
