6月12日




宮本さん
ハッピーバースデーイ!!






いや~ついに、、49歳ですかぁ!

歳はとっても、いつまでも元気でよろしく頼みますっ♫

今日はどんな誕生日を過ごすんだろう?
メンバーにお祝いとかされなそうだしねぇ。


いつも年齢の話をよくする宮本さんだから
「今年でもう49になりまして」ってセリフが早く本人から聴きたいでーす!!


でも、来月!
LIVE FACTORYに出演するから、よーやくエレカシの生存を確認できますねーーっっ!!
うれしいいい

いやぁここまで長かったですね…

土曜日が抽選日なので、ドッキドキしながら待ちわびております!



あらためて!
宮本さんお誕生日おめでとうございますっっ♫
(先日”はじめての僕デス”見たばっかだから、ついその口調になってしまうw)

49歳も、ドーン!!
お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでたい。
どこかで年齢の事コメントしそうですよね。
聞きたいですね。

プレゼントのかわりに今日、
CD エレファントカシマシ deluxe edition
買いました。 

恋人と二人だけでお祝い・?
お母様に感謝してるかな。


明日は
桜咲く! といいですね。







KAZUさん

deluxe edition買ったんですね!
たしかに、CDを買うことがミヤジへのプレゼントに繋がりますよね。
私なんて最近「愛と夢」の中古を1円(笑)で購入したケチなファンですよ〜(^◇^;)

恋人…と過ごしてるのかなぁ〜〜?ひゃぁぁ
なんにせよ幸せにいてくれたら、私は嬉しいです!

なんとぉ!当選しましたよ〜〜!ヤバいっす!!
来月会えてしまうなんて、心の準備が…(;_;)
必ずレポしますねっ!
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR