蔦谷さん繋がり

蔦谷好位置さんのTwitter、Facebook、インスタとフォローさせてもらってるんですが
マメに更新してくれて、エレカシ情報はなくても興味を惹かれて楽しい!

そして蔦谷さんてオシャレさんだなぁ~と、服装からインテリアから。

インテリアも色々自作してるし、仕事も忙しいのになんてバイタリティー溢れているんだ!
さすがです。

そしてなんと赤ちゃんも産まれたそうで、おめでたい~‼︎
これからますます充実されることでしょうね


そんな蔦谷さんのブログを見ていたら、今回のsuperflyのニューアルバム発売の記事で、たーくさんの人たちとの写真が載ってました。

何気な~く見ていたら、途中にさりげなーく私の好きなBONNIE PINKが写真に登場してる~!
最初普通に見過ごしました(笑)

なんか、蔦谷さんとボニーってなんだか繋がりそうだなぁ、もしくはもう一緒に仕事してたりして?と思っていたんですが、どうやらまだしていなかった様子。
superflyにボニーが楽曲提供したそうです!

好きなアーティストが蔦谷さんを通して繋がってるって嬉しい~!
エレカシとボニーは多分繋がることはなさそうだから…(笑)

あ、でもCHARAとエレカシがコラボしたり、何が起こるかわからないですよね~!
風に吹かれて


このとき2人でそれぞれの曲を一節ずつ掛け合いで歌ったそうですが、
そのときに宮本さんは「それを愛と呼ぶとしよう」を歌ったみたいで!
そしてこの曲はこのライブでしか披露してないというじゃありませんか。

是非聞いてみたいー!!

どっかに動画落ちてないかな~と、もうかれこれ1年くらい探してますw

もともとないのかなぁ?
まさに伝説のライブですなぁ。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR