スポンサーサイト


DVD鑑賞

今日は

the fighting men's chronicle
エレファントカシマシ ディレクターズカット

見てました。


何度見ても、ミヤジのイヤミに私まで気まずくなる…!
もうこれ以上言わんといてぇぇー!ってなりますw


メンバー、「うっせぇぇぇ!!」とか一瞬でも思わないのかな…?w



でも後半の、復活の野音の楽屋でのメンバー4人の楽しそうなこと!

50目前のおじさんたちがニッコニコ顔で、なにあれもうかわいすぎる。

それまでのシーンが苦しい分、よけい癒されます(笑)

てか、ライブ前の時間だけであんなに笑顔シーン満載なのが凄いよなぁ。

いつも緊張顏の石くんばかり見てるから、あんなに笑ってるところ見れるのも嬉しい。



あと、「あなたへ」のレコーディングリハーサルシーン。


宮「パッと聞いたときどう?打ち震えた?」

石「打ち震えましたね」

宮「今日の方が打ち震えた?」

石「そうですね」

ってやり取りがなんかツボでしたw
打ち震えた(笑)

石くんの真剣な顔がまた笑いを誘う…ごめんなさい~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
