エレカシスタンプ再び

ycon(ワイコン)というアプリで遊んでみました!



以前から、エレカシファンの姉とのLINEでは
自作エレカシスタンプを作って画像を送りあって遊んでいたのですが



こんな感じで(笑)




このアプリを使えばちゃんとスタンプとしてLINEに送れるんですよ~。

アプリを起動してから相手を選んで送信するので少し手間ではありますが

簡単に好きなスタンプが作れておもしろいです





たとえば…





こんなありえないコスプレミヤジ(笑)









ピザ届けに来たさわやかミヤジ










惚れてまうやろーなミヤジ










青を活かして石くんでも(笑)










目ん玉ひん剥き警察官(笑)








と、こんな感じで遊びたい放題です(笑)






ちゃんとスタンプとして送れるのですよ~。
(背景もミヤジで見づらすぎですがw)



是非オリジナルエレカシスタンプ作ってみて下さい(^_^)





あ、ついでに、
LINEのクリエイターズスタンプでも私の作ったスタンプが販売されていますので
是非是非よろしくお願いします~!
(エレカシ関係ないスタンプですが ^^;)
こちら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR