直筆

メンバー4人の直筆サインを見ていて


ひろ&せい
としゆき&よしゆき


メンバーの名前って最後の文字が二人ずつ一緒なんだなぁってどうでもいい発見をしました(笑)


地味になんだか感動



あと文字を見ていて、筆跡鑑定じゃないけれど、宮本さんの文字って性格すごい現れてますよねぇ

大人っぽくなりたいんだけど、かわいい感じと不器用さがにじみ出てるっていうか(笑)


会報を見て思ったんですけどね~。

でもほんと、毎回思うけどメンバーはもっとコメント書いて~!
ミヤジに任せないで~!と思っちまいます(笑)





たくさん夏のフェス出ますね!
ロッキンオンも、やっぱり出るんだぁ~!

多分私はどれも行けませんが…

また8月にエレカシが見れる~と思うと活力になりますねー!

それまでに新曲もでないかな…?と、ちょっと期待しています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR