結婚式

今日は長い付き合いの友人の結婚式に行きました。

披露宴は、ちゃんと場面場面で絶妙な選曲をしていて、改めて曲選びって大事だなぁ~と、感動しながらも思いました!

そして結婚式でエレカシを選曲したらどうなるんだろう?と同時に考えたり(笑)


てことで、帰りの電車に乗りながら考えてみましたw


入場→新しい季節へキミと、ハナウタ

ケーキ入刀→いつか見た夢を

退場→ワインディングロード、約束、あなたのやさしさを何にたとえよう


さっと考えてみた感じ、こんなんでいかがでしょうか。

ケーキ入刀は、「いつか見た夢を」以外思い浮かびませんw

絶対合う曲ないだろ~と思ってたけど、意外に合うかも!?

今まで出席した結婚式でエレカシがかかったことはないですがw

今もし自分が結婚式を挙げるとしたら、選曲しちゃうかもなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入場は新しい季節へキミと
 退場はワインディングロ-ド いいですね!

 娘の結婚式には「笑顔の未来へ」ですかね。
 まだ先の話しですが。
 
 嬉しい情報が色々と。 夏のフェスは行かれますか? 私は
フェスは行かないと思ってたのですが。
山口の申し込みました。土曜だし。斉藤さんも出るし。
斉藤さん去年は広島で、五回もコンサ-トあって。
エレカシが地元でこんなに有ったら、遠征しなくていいのに。
なんて、、、有ってもしてるかな。
あ- 福岡が土曜だったら行きたかったです。

KAZUさん

ですよね〜!なんか、意外に合う曲あるんだなって発見でした^_^
笑顔の未来へも合いますよね〜!
娘さんの結婚式もエレカシプロデュースしちゃいますか!(笑)

夏フェス、関東住まいなので遠征できないんですよ〜( ; ; )
フェスは都心ではなかなかないですもんね。KAZUさん行かれるんですね〜!羨ましいです‼︎
斎藤さん、そんなに広島でライブされたんですか!すごい(@_@)
でもエレカシはやっぱり何度見ても全部参加したくなりますよね〜。
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR