成ちゃん&トミ

なかなかブログを毎日更新するって難しいなぁ。
まだ新生活に余裕がないのか、エレカシネタがないのか←多分こっち(笑)
思うことはあってもなかなかブログ書けない日々です。

そんなこんなな間に
成ちゃんとトミの誕生日が過ぎていました!

49歳、ついに50歳のカウントダウンですね。
もう49なんだなぁ。。

エレカシファンになってからつくづく思うこと

もっと早くにファンになっていたかったーーっ!


まだまだパワフルなライブを見続けさせて欲しいと切に願います(>_<)

健康に気をつけて!
ほんとに気をつけて、これからも魂の演奏を聞かせてほしいっ!
そしてミヤジをいつまでも支えて下さい。


成ちゃん&トミ
誕生日おめでとーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR