エレカシ姉さん

私がエレカシファンになり、もうすぐ1年が経とうとしています。

最初の頃は、周りに分かち合える人もいなくて
1人で、「凄いもん見つけた!」とばかりに夜な夜なエレカシを楽しんでいました


ところがある日、私の姉にエレカシの番組の録画をお願いしたところから、姉もみるみるうちにファンになるという願ってもなかった展開に!

ほんとにこの時は、毎日毎日姉が「この曲が良い」とかSNSでつぶやくたびに
「うそうそーー!!マジで!!」と大興奮でした(笑)


姉がじわじわエレカシを好きになってきているときに
本当はあれも!これも!ぶわーーっとエレカシの魅力を話したかったんですが、そんなことしたら一気に引かれてしまうんじゃないかと恐れて(笑)

姉が「これが良かった!」と言えば、「じゃあこれはどう?」と他のハマりそうな曲を少しずつオススメしたりして、かなり慎重に応対していました(笑)

いつの間にか姉が、私のオススメする曲を既に全部聞いてるわ!みたいな状態になっていて
もうどハマりしてる。ってのが確認できてからは
怒涛のように毎日毎日「これ見て!」「これも良いよ!」と急激に色々と
かっこいいミヤジの動画やら面白い動画やらのURLを送りつけるようになりました(笑)


こんなに身近にエレカシの良さを分かってくれる人が生まれたことがめっちゃ嬉しくて!
もう逃げないと分かったら、一気に私の溜まっていたエレカシ熱が放出されました(笑)


離れて暮らしているので、今までSNS上くらいでしかお互いの近況とか知らなかったのに
姉がエレカシファンになってからというもの、毎日のようにLINEでエレカシを語り合うようになりました(笑)


姉妹だからかツボも合うので、エレカシの良さや面白ポイントなどを思いっきり語り合えて
本当にありがたい環境だと思います!

そのおかげで年末のカウントダウン、新春武道館も思いっきり感動を共有できました^_^


お互い、ひとしきり今までのエレカシを語り尽くしたので、今は落ち着いた状態になってきたんですが(笑)

これがこれから、エレカシがアルバム出した!とかでメディアにバンバン出だしたりしたなら
語りたいことが多すぎて時間が足りなそうな気がします(笑)


そんな姉のブログはこちらです→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急に!(笑)

姉さんへ

ブログ宣伝と思って書いてみた(笑)
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR