スポンサーサイト


筋トレ

宮本さんが私の10のルールで言っていた
「毎朝腹筋背筋をする」
に影響されて、
私も去年の9月から腹筋背筋続けています。

「ひとつだけ、これだけは続けられている!っていうものがあると自信に繋がる」
的なことを宮本さんが言っていて、
良い考えだなぁ!と思いマネしてみました。
もちろんダイエットの目的で!!


私はたった30回だけど、それでも毎日やるのは地味に面倒です。

たまに具合が悪かったり忙しい日はやらないけど、それでももう半年近く続けてきて、
毎日たった30回だけなので、腹筋が割れることはないけど(笑)
ブヨブヨのお腹が、やる前よりは引き締まってきました!


これから春になり、薄着になっていくので更にペタンコお腹でスッキリなりたいところなんですが
先日風邪をひいて寝込んだ期間に筋トレはお休みしていて
なのに何故か食欲だけ爆発していて

ひきこもり、お腹空く、食べてばっかり、動かない
の最大に太る生活パターンで、太ってしまいましたーー



その焦りから、風邪が治った今、
取り戻す!(安倍総理風)とばかりに
張り切って腹筋再開した直後、なんと腰を痛めてしまいました(つД`)ノ

そしてまた腹筋できない状態に。
割れたお腹の道は更に遠のいてしまいましたぁ…

風邪で座ってばかりいたので、腰が凝ってたのかも。
急にあれこれ動いていたら徐々に痛くなってきて、とどめにピキっときちゃいました(>_<)



宮本さんは、腹筋をサボってる期間もあったみたいだけど、
今年の武道館でイヤモニ付け直すのにシャツをはだけたときに、
チラリと見えたお腹は見事に割れてましたね~!


私も今はできないけど、またちゃんと復活するぞー!

誓いのブログでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

早くよくなってくださいね。

卒園おめでとうございます。
きっと忙しい春ですね。

春だからか、「昇れる太陽」をよく聴いてます。全曲好きです。
「あの風のように」がイイです。 
この曲を聴くと、宮本さん好き!ってなります。


KAZUさんへ

ありがとうございます!
まだまだ良くならず…風邪もぶり返してこの忙しいときにーってもどかしいです(>_<)
昇れる太陽、桜の花〜も入ってるし、前向きな感じが春に合いますね〜!
あの風のように、私も大好きです!
あぁ聞きたくなってきました〜(笑)
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
