スポンサーサイト


拍子抜け

昨日、ちょっとムシャクシャしていて(危ないw)

エレカシで吹っ飛ばせー!と思い
ランダム設定のまま音楽をかけたら
『この世は最高!』が、かかる。
今の気分にピッタリ!


この世はどうにもならねーくれぇは誰でも知ってらぁー!!

ほんとそんな気分。


その次に『朝』が、かかり
悪魔メフィストで更に爆発だぜ!
いいぞー!

と思ったら



「…世間のぉ~みなさん
私はだーーれでしょうね~~♫」


まさかの珍奇男(笑)


そうだ、ランダムで聞いてたんだった…と
我に帰りました。



「朝」からの~~「珍奇男」
ってかなりマヌケに感じました(笑)

いや、珍奇男すごい好きですけどね‼︎


雷ゴロゴロピシャーーーン!!!

…世間~のぉ~ みなーさん♫

って流れが、おかしくて(笑)
雰囲気変わりすぎ!


宮本さん、邪道な聞き方してごめんなさい~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
