

悪魔のささやきツアー ダイジェストムービー

2011年のコンサートツアー
"悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~"

このツアーのライブ映像はDVDでも出てますが、Youtubeのエレカシのオフィシャルチャンネルでも
全公演ダイジェストでアップされてますね。

エレカシのライブはいつもカッコいいですが、この映像は特に好きなのでよく見ています!!
アルバムの曲をやりつつも、各地で色んな曲をやってるんですねぇ~。


凄い良い動画なのですが、動画の説明に曲名が書いてなくて
見てみないと何の曲の映像なのか分からないのが不便だなぁと思っていて・・・
今回自分のメモのために会場と曲目を書き出してみました!

軽いノリだったのに、実際やってみたらかなりの量で結構時間かかりました

さぁいってみよー!



エレファントカシマシ
CONCERT TOUR 2011
"悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~"
Live Tour Dcument Movie



4/2 新潟LOTS
偶成


4/3 長野CLUBJUNKBOX
かけだす男 土手


4/5 水戸LIGHTHOUSE
OH YEAH!(ココロに花を) (en)Sky is blue


4/10 函館clubCOCOA
自宅にて 月と歩いた (en)今宵の月のように


4/14 金沢EIGHTHALL
ハロー人生!! 明日に向かって走れ 四月の風


4/16 LiveHouse浜松窓枠
おまえと突っ走る 何度でも立ち上がれ 涙 過ぎ行く日々


4/17 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
浮雲男 シグナル (en)ファイティングマン


4/19 米子AZTiC laughs
せいので飛び出せ! 生命賛歌 風 (en)桜の花舞い上がる道を


4/21 松山SALONKITTY
おかみさん 流れ星のやうな人生 (en)ガストロンジャー


4/23 熊本DRUM Be-9 V1
戦う男 なぜだか俺は祈ってゐた (en)俺たちの明日 星の砂


4/24 鹿児島CAPARVO HALL
to you (en)友達がいるのさ ファイティングマン


5/10 戸田文化会館
旅 (en)ココロのままに


5/12 神奈川県民ホール
九月の雨 おまえとふたりきり so many people (en)生きている証


5/14 広島アステールプラザ
DEAD OR ALIVE 明日への記憶 (en)ハナウタ~遠い昔からの物語~


5/15 福岡サンパレス
いつか見た夢を 甘き絶望 (en)リッスントゥザミュージック


5/21 大阪国際会議場メインホール
彼女は買い物の帰り道 珍奇男 (en)夢のちまた 極楽大将生活賛歌


5/22 大阪国際会議場メインホール
お前の夢を見た(ふられた男) 夜の道 (en)ハナウタ~遠い昔からの物語~


5/24 香川アルファあなぶきホール
歩く男 シャララ (en)さよならパーティー


5/27 札幌市民ホール
幸せよ、この指にとまれ (en)夢のかけら 赤い薔薇


5/31 千葉県文化会館
脱コミュニケーション It's my life (en)Sweet Memory


6/1 オリンパスホール八王子
moonlight magic 東京の空 (en)ひまつぶし人生


6/3 仙台Rensa
うつらうつら 旅の途中 (en)俺の道 はじまりは今


6/5 盛岡Club Change WAVE
おまえとふたりきり 珍奇男 (en)笑顔の未来へ 花男


6/6 青森Quarter
おはようこんにちは マボロシ (en)せいので飛び出せ!


6/11 名古屋市公会堂
朝~悪魔メフィスト (en)シャララ 花男


6/18 TOKYO DOME CITY HALL
どこへ? 赤き空よ! (en)パワーインザワールド ハナウタ~遠い昔からの物語~


6/19 TOKYO DOME CITY HALL
DJ In My Life 待つ男





DVDに入ってない映像もあるので貴重ですね~。
個人的には、偶成、マボロシ、夢のかけら、はじまりは今、自宅にて、月と歩いた
の映像がお気に入りです!

はぁ、今年もツアーやらないかなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
