スポンサーサイト


ラジオ

小さな子供がいる私は、なかなかゆっくり音楽を聞く時間もないので
エレカシを聞くのは、子供を寝かした後の1人の時間か、寝ながらイヤフォンで聞くのが多いです。

子供がいる時間にも普通にコンポで聞いてるときもあるんだけど、
子供がDVD見るとか、ipadをやるとかするときに
「エレカシうるさい~」と言われ、消すハメになります(笑)
 うるさいだなんてヒドイー!

でも家事をするときは、
「ママ、エレカシ聞かないとご飯作れないから!!」と言いながらかけていますけどね!

ちなみに6歳と3歳の子供は、
「笑顔の未来へ」「I am happy」「穴があったら入いりたい」が好きみたいですw


で、寝るときにいつも曲を聞いているんですが、凄い疲れてるときとか
もう音楽聴くのも疲れる~ってときがあって
そんなときはYoutubeでミヤジのラジオを聴きながら寝ています。
疲れてるなら聞かなきゃいいんだけどね(笑)

ミヤジは歌もうまいが声もいいなぁ~と、思う。
歌声は高いのに喋りのトーンは低くて良い声だなあと。
話し声が心地よくて、即!寝落ちします(笑)

あと、ラジオを聴いてていつもイラっとするんですが
かなりの確率でDJが、「ラジオでも身振り手振りが凄いですね」とか「頭ワシャワシャやってますね!」
みたいなこというのが、もういいですその突っ込み!って思うの私だけでしょうか(笑)

てか、宮本さんマジメに話してるのに、笑いながらそんなこといちいちつっ込むの失礼でないかい!?
と思ってしまうのはファン心理なんですかねぇ~。

そしてそのつっ込みをされるとミヤジも頑張って話してたのに出鼻くじかれたみたいになってトーンダウン。
ちょっとイラっとしてるかも!?ってハラハラしてしまう(笑)

とはいえ私もかつては、テレビで頭ワシャワシャ~を突っ込まれるミヤジを見て笑っていたのですが(笑)
黙って聞いてあげて~~!!!って今では思ってしまいますね~。

エレカシなんて全然知らない私の母でも、「頭ぐしゃぐしゃにする人」ってイメージはあったようなので(笑)
世間一般にはそういうイメージで認知されてるんですねぇ~。。だからつっ込まれるのも仕方ないけどさ。

そこで笑いを取ろうとするDJはミヤジをわかっていない!と勝手に判断している私です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
