スポンサーサイト


ムダなことなどない…のか?

最近はちょっと時間があるとスマホのゲームばっかりやって時間を無駄にしてしまい、
他に色々やるべきことがあるのに~と自己嫌悪。

もともとゲームが好きなので、子供が産まれてからはゲームをしないようにしてきたんだけど
携帯とかスマホでうっかりゲームをダウンロードしてしまうと、ゲーマー魂が湧き上がってしまう~。


子供も兄妹で遊ぶようになってきて手が少し離れてきたので
ちょっと時間があるとやってしまうようになり
家事もしなきゃいけないのに、やめられなくてズルズル…

とりあえず行き詰るまで徹底的にやって、飽きてくると
「なんでこんなことに没頭してたんだろう…」と、むなしくなること多し。


宮本さんも、バカに緻密なコンピューターゲーム(=ドラクエ)を
冬の夜に夜なべして終わらせちまったと言っていたけど(笑)
こういう無駄な、勿体ない!と思ってる時間も、
後から考えてみればなんて素晴らしい時間だったんだ!
って言ってましたね。

私は、やっぱり結構勿体ない時間だったな・・・って後からでも思います(笑)
ゲームも内容次第ですかねぇ。

まぁそういう無駄に思える時間があるからこそ、輝く瞬間があるんだ!ていうことなんですよね。
私もそろそろ切り替えて、シャキっとしないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
