たゆまずに


武道館で『I don't know たゆまずに』を聞けた嬉しさに浸って、YouTubeで前から好きだったライブ映像を見てニヤニヤ。
(生中継したWOWOWは今度姉に見せてもらう予定!)


宮本さんの「なんてな」って歌詞が大好きで!
力を抜いた言い方がなんかズキュンとしてしまいます!!(笑)

「友達がいるのさ」とか「地元のダンナ」でも出てきますよねー。
あ、イージーにもあった。
結構ありますな。なんてな~

武蔵野の「そんなこたねぇか」も大好きなんですが、まあなんとなく言いたいことわかりますかね。
吐き捨てる感じがたまらんのです!

今回の武道館のI don'tknowたゆまずにはギター黒い方を持たされてて、途中、黄色いのに変えて~!って丹下さんに必死にアピールしてました。

でも結局ほとんどギターは弾かず、その代わり隅々走ったり体全身でノリノリで歌っておられたので、お客さんもだいぶ盛り上がってました!

楽しかったなぁ!

YouTubeの昔の映像見てみると、どれも黄色いギターで弾いてますね~。

ライブ後私の中で、この曲と、普通の日々は、再燃して聞きまくっています。



これ発売当時のMステの映像かな?
歌前のトークがまずおかしくて笑っちゃうんだけど(笑)
すっごい丁寧に気持ち込めて歌っててかなり好きです。

「思いだそう」のところなんて鳥肌たってしまう。

今回の武道館もそれはそれは感動しました~!!
ライフの曲全部、今ライブで聞いてみたいなぁー!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR