スポンサーサイト


イヤフォンで発見

最近、音も良くてお気に入りだったイヤフォンをなくしてしまい
Amazonで人気&評価も高かったこちらを買ってみました。

フィリップス ヘッドフォン インイヤーカナル式 レッド SHE9712

安い!2000円以下!


正直 前使ってたものの方が音質が重厚で好きだけど、
今回買ったのはすごい細かい部分まで音が聞こえるようになりまして

「俺の道」聞いてたらイントロの
「もう夜か…」ってつぶやいてるところがすごくクッキリ聞こえて、思わずおぉっ!と驚きました(笑)

いつもボソボソ聞こえるけど何言ってるかちゃんと聞いてなかったので、新たな発見!

なんだバカ野郎
さぁ行くか
歩け、歩け
オーケー
とか色々つぶやいてたんですねぇ。

この「俺の道」のアルバムは、他のアルバムに比べると凄く鮮明に
「へっ!」とか「トゥえっ!」とかw
そういうちょっとしたつぶやきとかもすごいクリアに聞こえてきて良い感じ~。

ボーカルが一番耳元でくっきり聞こえてくるのはこのアルバムが1番かも。
あくまで私の感想ですが!

なのであまり集中して聞いてなかったこのアルバムを聞きながら寝る毎日です。
大体「どこへ?」くらいで落ちてますが(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
