好きなアルバム


私の場合、好きなアルバムはその日によって変わります!

今は「東京の空」を聞いております。

あんまり積極的に聞いてなかったのだけど、名曲揃いですね~!!


この世は最高!
もしも願いが叶うなら
真冬のロマンチック

甘い夢さえ
男餓鬼道空っ風
星の降るような夜に


が好きです。


他の曲も好みなんだけど、色々と気になってしまって、、


まず「明日があるのさ」

大浴場か!?ってくらいの響き具合がまず突っ込まずいられない(笑)
なぜこんなにエコーを…?

あと「そぅ!」の歌い方がやけに気になって、だんだんにやけてきてしまう(笑)
合いの手みたいで。



「暮れゆく夕べの空」

これは他にも大勢突っ込んでそうですが…!


「フリーダム!」エコー

フフフフ♡、アハハハハ…♡

とか(笑)


もうこれは笑いどころとして聞いてしまってます(笑)

歌も曲も好きなんだけどもー!!
その辺なければもっと冷静に聞けるのに~(笑)

なんでこれ入れた??って思わずにいられませんーー!



「極楽大将生活賛歌」も、なんかドリフみたいでちょっと笑ってしまいますね~。
「よっ!」
「行ってみよー!」
「あんたが大将!」
とか(笑)
植木ひとしとかそんなノリ?みたいな。

でもこの曲も今ライブ聞いてみたいなぁ~。
凄いノリノリで楽しそう!


今年の武道館1日目、2日目で、
もしも願いが叶うなら
真冬のロマンチック
涙と3曲も演ってたんだなぁ。
今気づきました!(笑)


しばらくはこのアルバムでいこうかなと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR