スポンサーサイト


エレカシの声

PAOとROCK'IN ON読めた~!
本人たちからライブの感想を聞けるって嬉しいなぁ。

なんだかやけに成ちゃんに話を振ってるのが気になったけど(笑)
メンバーの声が聞けるのは嬉しい!


9月のツアーの話からしてくれて、最初は体力的にきつかったとか、そうだったの~!って思ったけど、でも練習たくさんしてくれたんだなぁ。


宮本さんて、自分の置かれてる状況や、周りの期待とか全部分かった上で、自分のやりたいことをやりつつもちゃんと仕事する!って感じがなんか凄い大人だなぁと思いました。
最近、エピック時代の宮本さんと渋谷さんのラジオをYouTube聞いてたので、余計に(笑)
渋谷さんなんて、今の宮本浩次を見ていて、どんなに嬉しいんだろうなぁ。

ロッキンオンて、なんでエレカシの写真は渋谷さんが撮るんですかね?(笑)
他の奴には撮らせない!的な感じなのかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
