スポンサーサイト


曲の聞き方

いつもエレカシを聞くときはiPodをスピーカーに繋いで、全曲をランダムモードで流して聞いています。

そうすると、お店で好きな曲が思いがけず流れてきた嬉しさみたいな気分を感じながら聞けるので良い感じなのです😊

次この曲きたか!
この流れイイ!わかってる!!
って感じでいちいち盛り上がります(笑)


エレカシは新しいアルバムのレコーディングとか、もうしてるんですかねぇ。
新曲早く聞きたい!

けど、前回からだいぶ間が空いてるから、シングル曲とカップリング曲も入ったら、結構曲数占めちゃうのかな?


ズレてる方がいい
涙を流す男
あなたへ
はてさてこの俺は
この円環のなかを
Destiny
明日を行け


7曲もあるんですね~!
新曲はどのくらい入るんだろう…?
新春武道館で演った、「なからん」「雨の日も」とかも入るのかな?

考えてみると、ずっと1年半に1回くらいのペースでアルバム出していたのに、もう3年近くも出してないとは!
病気もあったししょうがないですが!

ていうか、このくらいのペースが普通ですよね(笑)
アルバム出すペース早いもん~、25周年で20枚って!!

私なんて最近ファンになったから、
こんなに出てるの?!と、びっくりしたし、後を追うのもかなりの量で大変でした😅
まだある!まだある!と掘り出して行くのが楽しかったですけどね♫


そして今もこの膨大な曲の中から、「いっぱい曲あるんで」って言いながら新旧問わず何でもライブで演ってくれるのが凄いと思います!

昔の曲やマイナーな曲ってあまりやらないアーティストも多いのに、エレカシはあえてやってくれるというか。
まんべんなく聞かせてくれて嬉しいですよね~。
ファンの気持ちを分かってくれてるのかな。


今日はロッキンオン発売日ですね~。
買いに行きたいけど、関東は雪予報!(>_<)
今日はおあずけになるかもしれないなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
