スポンサーサイト


LINEスタンプ販売しました!

エレカシになんら関係のない話ですがっ!

この度、私の作成したLINEスタンプが承認されたので宣伝させて下さーい!!




ふうたくんスタンプ


麻雀用語を盛り込んでいますが、
挨拶にも普段使いも色々使えるスタンプなので、是非是非どなたでも気軽に使ってみて下さい☺️



エレカシ関連スタンプとかも欲しいなぁ~。
ぜーったいにないだろうな(笑)
ドビッシャー!とか、すっとこどっこい!とか、あったらいいのになぁぁ~(笑)


とりあえず!
ふうたくんLINEスタンプをよろしくお願いいたします。
麻雀好きなお友達とかいましたら、是非オススメしてみて下さい💕
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
