飢えてます

エレカシってほんとに情報がないですよね~。
ライブもリリースもない今の状況だと、ほんと何もエレカシネタがない。

オフィシャルも、メンバーもブログやTwitterなんてやっていないし。

エレカシに少し携わった人がポロリとつぶやく内容にいちいちファンは興奮!みたいな。
どんな小さな情報でもすごい貴重に感じてしまいますね~。
情報が溢れてないだけに、ありがたみが増します!(笑)


メンバーがTwitterとかブログとかしてたらどんな感じなんですかね~。
隠れてやってたりしたらびっくりですが…
宮本さんがTwitterとか、、ありえない。
「夕飯なう」とかやだーー!(笑)
絶対ないか…

エレカシはそういうプライベートをむやみに表に見せてないところがまた魅力を増す要因なのかなぁと思ってます。

メンバーの関係性すら未だにハッキリよく分からないし、宮本さん以外のメンバーの声すらもなっかなか聞けないし、その辺を掘り下げて聞こうとする人とかもなく、そのまま今まできているのもほんと奇跡というか、すごいよなぁ…
別に徹底してその辺隠してるってわけでもなさそうなのに。

雑誌でもテレビでも、誰かいい加減もっとちゃんと突っ込んで聞いてよって思う(笑)

そんなことよりも曲だけ聞いてればいいんだよ!ってことなのですかねー。


それにしてもネットって、みんなが同じ場所に住んでるみたいに、どんな偉い人も芸能人も一般人も、関係なく対等になってる感じがして、すごいなぁと思います。

昔好きだった手も届かなかった人気アーティストが、今の時代ではTwitterやインスタで日常を発信しまくってて、今何してるかが分かっちゃったり、すごいプライベートなことが知れたりして、ほんと凄い世の中になったなぁ。

一般人の質問にも答えてくれたりしてくれることもあったりして、昔ならほんとに考えられないほどファンとの距離が近いですよね。
簡単に気持ちを伝えることもできるし!

エレカシがそんな風になったらなんて想像できませんね~。
絶対にこの先もないだろうな…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR