

ココロに残る

エレカシの曲って、一回聞いただけで覚えてしまうし、ココロに残るのが凄いなぁと思う。

ファンになりたての頃、YouTubeでいろんな曲をとにかく流し聴きしていた時も、1度聞いただけで耳に引っかかるし、2度目に聞く時にはもうなんとなく覚えている!



『甘い夢さえ』をライブで初めて聞いて、家に帰ってiTunesで探したのだけど、東京の空は売ってなくて、YouTubeにもなくてしばらく聞けずにいました。

その後1カ月くらい経って、東京の空をレンタルして聞いた時に、
そうそう!!この曲!って覚えていた自分にびっくり!
聞くまでは思い出せないんだけど、聞いた瞬間蘇る。
突然一カ月前の記憶がバーンと蘇るような感じで。


武道館で初めて聞いた、
『始まりはいつも』を今聞いてて思ったことでした🎵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
