スポンサーサイト


スタンプ風

毎日のようにLINEで姉とエレカシトーク三昧なのですが、急に姉が自作ミヤジスタンプをつかってくるようになり、
触発されて私も作ってみました(笑)




おなじみ、ドーンといけ!の
ドーンスタンプ。






待たせる系。







お返事系。






お礼系。







おまけ(笑)





平成理想主義ブーム到来記念で(笑)

使い道絶対なさそうだけど、あえて使いたい(笑)

姉と一緒に聞いていて
「さらぬだにって何!?」と辞書を引いたワードです。
初めて聞いた!

エレカシあるあるですかねー、言葉がわからなくて辞書をひくって(笑)


あくまで、自分らしく生きていく、
じゃなくて…
あくまで、スタンプ風ってだけで、ただの画像ですのであしからず~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
