お久しぶりエビバデ

ブログ全然書いてない!
ちゃんと考えを整理するためにも書きたいのに、と言う気持ちはありながらも放置しきりでした。

ブログ書くならちゃんと書かなきゃ、という気持ちが取っ付きにくくしているのと、
ツイッターで気軽に些細なことから大きなことまでエレカシの思いをアウトプットしてるので
それで結構私の中で完結してしまっているのかも。

なので、みんな、ツイッターをやるべし!!!


エレカシに関しては
ほんとーにツイッターをやっていないと、逃す情報多いと思います!!

だって、公式よりも情報回ってくるのが早いですから(笑)

エレカシファンの方々とエレカシの思いを共有するならツイッターが1番だと思います!!

ちなみに私はこれです。


30周年に向けて露出が増えて来てうれしい!!

やっぱりエレカシが、宮本さんが動いてるのを見ると、こちらもグーっとテンションあがるし元気になる。


スッキリ生放送での俺たちの明日、凄くグッときた!
何度も聞いてるし、たまに飽きることもあったくらいなのに、生放送で聞いたらグワワーンとやられました。そりゃ加藤浩次も半泣きだわ!!

今宵の月のようには、出だし失敗で生きた心地しなかったけど(笑)
やっぱカラオケってのは難しいんだねぇ。
ギターも弾いてないし、調子狂っちゃうやね。

集計結果によると、コアなファンは、悲しみの果てが好きで
普通の人たちは、売れた今宵の月が聞きたいのね。私もそんな気がしてた!

でも、悲しみの果ても聴きたかったなー


まだまだラジオもあるし、スペシャのライブもあるし、なんかラジオドラマとかいう謎の出演もあるし?!?

またドラマかいなー?!?コタロウが再びよぎりました…笑

さすがドーンと行ってますねー30周年!

私は大阪城ホールに向けて、夜行バスも予約したし、もー準備万端ですよ~!

そいえば、まだチケットは発券期間じゃないんだった、、早く座席を確認したーいー!!


あ、あと激戦の北とぴあが当たって最高最高この世は最高!な気分なのですが
もう1つのトーキョー公演、八王子の方が一向にあたりませぬ…。
一般にかけるしかないのかー?!
どっちも行きたいよ~(つд⊂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR