スポンサーサイト


カウントだうーん

エレカシの秋ツアーが終わった時から現れた、謎のカウントダウンサイト!

残りあと1日だ~、一体なんの知らせなのやら?!
大阪の30周年ライブはもう公表されてるし、これ以上なにがあるというのかー?

全国ツアー?ベストアルバム??

ベストアルバムだったら…私は、いらにゃい…笑

いや、こんだけもったいぶって発表なのだからきっと何か凄いお知らせに違いなーいー!


毎日毎日写真が変わるのも楽しみでチェケラ!してました。

どんどん時代がさかのぼり、今は初期のエレカシ写真に。
やっぱり初期の謎の服装と髪型は時代を感じる…!(笑)


エレカシはツアー終わってから、カバーズに出たくらいで最近は何も情報がないので
私も今はエレカシ休止中~なテンション。

ツイッターでエレカシ~↑↑アゲアゲなテンションツイート見ちゃうと逆に盛り下がるアマノジャッキーなひねくれ者なので(笑)最近ツイッターもあまり見てませぬ。

で!も!
きっと、明日?明日の0時には
ギャオース!!なテンションに上がっていると信じたい…!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウトダウン

こんばんは?夜中にすみません。
先ほどカウトダウンの内容知りました。長年のファンの方はどんな感じに思われてるんでしょう?限定ライブとはいつなんだろう?すごい行きたいです。C-chanさんの言われる通り、エレカシさんのライブがこの先、後何回あって、パワー全開のライブが見られるのかすごく考えてしまいます。でもその時々にあった至極のライブをずっと続けて欲しいですね。
追伸:新春ライブ、行くことになりました(≧∇≦)それを支えに頑張らないと!(武道館どうやって行くの?のレベルですが)

porokoさんへ

ついに発表されましたねぇ〜!私はまだ2年ちょっとのファン歴ですが、こういう何十周年!ってお祭り的イベントはレコード会社の発案だと思うので、やっぱりベストアルバムだよね〜って感じでしたね!またベストか〜い、とも思いましたけど(笑)
限定ライブは12月27日みたいですね!ファンクラブ会員限定とかじゃないからかなり狭き門ですねぇ(>_<)

武道館行けることになったんですね!おめでとうございます!
新春はいつもストリングスも入るのでとっても華やかですよ〜。一緒に盛り上がりましょう(^^)v

おひさー

ベストアルバムだったねー。とりあえずCMバンバンやってくれたら嬉しい。宮本さんが休養中のときみたく。あの時ファンじゃなかったけどすごい目についたし借りようかなって思った記憶バッチリ残ってる。
新しいファン掴むには良い戦法だわ。既ファンとしては新アルバムが良かったよー。ま、それじゃ記念にならんからね。。

シェルターはうわっと思った。でっかいとこでやるのかなぁって不安があったから逆に狭くてヒャッホー!ただファンクラブ限定じゃないんだよねぇ…。これも新たなファンの裾野を広げるためだと思うけど…キビシーー!当たりたい!若干終わり時間が気になる。下北遠いんだもーん。でもあんな狭きとこで見れたら、ようやく宮本さんが実在するって思えるかもしれん。

ナボナさんへ

やはり!ベストだったー(笑)ですよねですよね。
たしかに!あの加藤浩次とか光浦さんのCMすごく印象に残ってるね!そしてテレビとかもバンバン出ちゃってキャンペーンしてほしいなぁ。
きっとこれだけで終わらないはず!まだ色々売り出すと見ていますよ!
シェルター当たる気がしないけど、あんな狭いところで見たらほんとどうなっちゃうんだろう。とりあえず鼓膜やばそう(笑)
私当たらなくても最悪身近で誰か当たって感想聞きたしー!

同じ下北沢でも、私今日はなんとGさんのライブに行ってみることにしました(笑)大冒険だよー!緊張で心ここに在らず(笑)
ナボナさんがきっかけをくれたことに感謝だよ〜!

ワーオ。よりによってGさん!渋いぜ。
イケメンだった?客層どんな感じ?たまで1番見た目変わってなさそう。いやぁ一足先に下北見参だったとはwやりよるのぉ。

エレカシCMは全曲明らかになってから始まるのかしらね。早くTVからエレカシ聞きたい浴びたい。もうエレカシって単語だけでもいいから誰かTVで言ってくれ!おら飢餓状態。

ナボナさんへ

知久さん行きたかったけどイベントだったり場所遠かったりで気軽に行けない感じだったので、とりあえずソロライブで1番行きやすそうだったGさんへ行ってみたよー!それでも大冒険すぎて砕け散りそうなマイハートだったぁ。
下北の20人くらいしか入れない超小さきカフェで毎月ライブしてて、昨日は15人くらいの常連さんぽい人達しかいなくて、超絶濃厚な時間すぎてド緊張だったよぉぉぉん。
客層意外や意外、若くて可愛い女子ばかりだった!!Gー!!
そしてGさん歳とったけどマジハンサム健在で笑顔にやられたようー。

CD欲しくて買おうとしたら、Gさんから直接買うシステムで(笑)緊張で震えたさ!サインも向こうからしてくれて、握手もしてもろて、感無量っス!!!(T-T)
たま時代の曲もいっぱいやってたよー、星を食べるも聞けて感動!

わたしゃエレカシの空白の時間をたまで埋めておるよ(笑)
こないだEテレのミュージックポートレートで大根監督がエレカシの優しい川選曲してたってー!再放送は必ず見なきゃ!

ナボナさんへ2

ミュージックポートレート、月曜深夜かと思ったら日曜日の深夜なんだって!ショーック!!(´Д⊂
うそ情報流してごめんよぉ〜。私も見逃したから、見たかったー!

勇気りんりん

特濃…常連15人て。よくやった!ナイス震える勇気!!
客は若いオナゴだ、と?!流石Gさんだわ。。ハンサム健在か。星を食べる聞けて良かったね♪しかも本人直売りですか!
うはーブルッちゃうわそりゃ。
エレカシ隙間を埋めるほどたまにはまってるだなんてwなんか不思議な縁を感じるよ。巡ってる。うん。

大根監督がエレカシワード言ってくれてたんだね!もうその情報だけで嬉しいよ~。
エレカシ好きがテレビ出るときは要チェキラだね。
遁世を聞きながらのランチタイムよりナボナでした~。

ナボナさんへ

リンリンリリン!!鈴鳴らしまくりだぜ〜
今すぐにナボナさん召喚したい気持ちだったよーーぉ!笑
心のナボナさんに語りかけていました。
Gさんのもの凄い色気にひるんだよぅ…めちゃくちゃロン毛だったよ。お手製カレンダーとか1人ずつに配ってくれて嬉しかったよー。
ほんとナボナさんもびっくりなほどたま好きになるとは自分でもびっくりだ!私滅多にハマるものってないのに、やっぱりナボナさんは私と感覚似てるんだわ(*´∀`*)でもライブ行くにも簡単に近づけすぎて逆に行きづらいっすわ…笑
エレカシとはまた全然違った世界が見れて楽しいよー!ナボナさんに感謝!!

ロン毛に反応して思わずGさんググったわ。ロン毛好きなの。それにしても滝本ってスッと思い出せた私を褒めたい。
オダジョーと斉藤和義と生瀬勝久まざってる!いい歳のとり方しましたなぁ。ハンサムフフ。。

近すぎるって逆に不安を覚えるものなのかもなぁ。
わたし昔ズンドコきよしに一時的にハマってる時あって(驚!)。ミラクルでサイン貰える機会があったんだけど、いざ目の前にしたら凄い緊張して1言話すのが精一杯。で、なぜかそれからす~っと冷めちゃった。会ったことで逆に遠くに感じたっていうか。不思議なファン心理っすな。

ナボナさんへ

わお!ロン毛が好みとは初聞き!スーパーロンゲストGさんでしたからぁ(笑)腰くらいまであったような。生瀬さん混入にウケたけど確かに感じる!!笑
滝本なのにGさん。繋がらなすぎるもんな〜ほんとの爺さんになってるから呼びにくい気がする笑

ていうかズンドコきよし!!(笑)箱根八里の半次郎!ナボナさんにそんな過去があったとはー!サインもらったなんて凄い!
素のきよし緊張感ありそうだわぁ、そして冷めてしまうの何でだろう〜!何か限界を超えたのだろうか。
でも宮本さんに会ったらきっと半年くらい舞い上がりそうだわぁーいや、きっと怖くて話しかけられないよな…。

ロン毛談義

腰ロン毛はさすがに長すぎGさんw モミアゲ長めのセミロン毛、ポニーテールとか好き。荒ぶるドキュメンタリー映画のめんどくせぃを歌ってるロン毛ミヤジにときめいたもの。面倒くさいからオフは伸ばしっぱなしっていう男らしさが良いんだよぉ。ま、もはやミヤジはどんな長さでも好きだけど♡

限界を超えたのだろうか、に吹いたわ!たしかに緊張という限界点超えた(笑)別世界の人だってハッキリとした境界線を感じたのかなぁ。もし宮本さんと会ったとして、きよしの二の舞いになったら…あかーん!つか見かけても話しかけれないと思う私も。チキンっす。ミヤジはミヤジで話しかけたらビクッとしそうだけどね(笑)

ナボナさんへ

なるほど、サムライ的な男っぽさロン毛がお好みなのね、わかる!ミヤジ結んでもお顔キレイだよね、巨人の帽子エロかぶりは笑ったけどw

もう限界突破の緊張感だったのか〜、ファン真っ盛りの時に会えるなんてそりゃヤバいよねぇ!
宮本さんのビク付き姿なんか想像ついちゃうわw
でも目撃情報多いし話しかけられまくってそうだよねー。いつも東京に行くときはミヤジに会っても大丈夫なようにイメトレしてるよ!w
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
