スポンサーサイト


拍手コメントについて☆

こんにちはエビバデ!

いつも拍手やコメントありがとうございます!!

今日はコメントについてのお知らせです!





fc2ブログでは、ブログ記事のコメント欄の他に、もう1つコメントできる箇所がありまして。

Facebookのような「イイネ!」を表すのが「拍手ボタン」なんですが、そのボタンが記事の下の方~に出てきます。

その拍手ボタンを押したときに、「拍手しました」ってページが切り替わるんですね。

で、その下の方にコメント欄が表示されまして、拍手のついでにコメントも残せますよーっていう仕組みになってます!


で、その拍手コメントの方にコメントをくれた方にも、私が管理画面からお返事書いてるんですが、
その”拍手コメント&私の返事”を、来てくれた人がどーやって見るんだ?!って私自身も分からなくて慌てまして💦

調べてみたところ、

拍手コメントの返事を確認してもらうには、もう一度その拍手コメントして頂いた記事の「拍手ボタン」を押さねばいけないみたいなのです!!

なんだかわかりにくいので、
拍手コメント一覧ページに行けるリンクを貼っておきます💦

コチラ


私も今まで拍手コメントのお返事をどーやってみんなが確認するのかってことを考えてなくて、今までわからなかった方がいたらすみませんでした💦


地味にお返事かいてるので、もし拍手コメントした記憶のある方は、よかったら覗いてみてください!


以上、お知らせでした~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
