スポンサーサイト


エレカシWOWOW

ブログをパソコンから見てみたら画像が実際のサイズで表示されててたまげました(笑)
慌てて再編集💦

なかなかまだ使い方慣れてないので、読みにくいと思います。
文章もおかしいので、過去記事も頻繁に書き直してますのでよろしくお願いします(笑)



ようやく新年のWOWOW武道館見れました~🎵

後半からのキレっぷりがやばいーっ‼︎
新しい季節へキミと、平成理想主義がすっごい盛り上がって、実際ライブでも宮本さんのテンションがグワァァァっと上がってるのが分かったんだけど、映像で見ても伝わってきてゾクゾクしますねー!


それにしても、曲終わりの両手広げて
バーン!ってとき、ひょっとこ顔の決め顔多すぎ(笑)
カッコイーー!と思って聞いていても最後で吹いてしまうー(笑)



こんなんでいいんですか…宮本さん…(笑)


ほんとあれもこれも見どころ多すぎで1回見ただけじゃ足りない~。

宮本さんって、歌いながらもバンマスみたいに全部を仕切っているのが凄いなー!
平成理想主義なんかもそれがすごい発揮されていて、しかも超素晴らしい出来で鳥肌立っちゃうほど感動だし、目も耳も離せない。


あとは笑顔の未来へ!
涙のテロリストはあなたですよーっと突っ込みたくなるくらい泣いちゃってますね!
あんなに長く泣いてたとはびっくりでした。
出だしからもう泣いているのに、前曲から間髪入れずにスタートするのも凄いなぁと思ったけど!
止めないぜ!ながれを!みたいな(笑)

ミヤジはよく泣くけれども、メンバーって泣いたことあるんですかね~。
でも泣かなそう…ミヤジよりハート強そうだし…(笑)


それにしてもWOWOWの映像はほんっとキレイですねーー!!
鮮明!
うちのテレビってこんなキレイに映るんだ?!ってびっくりしました(笑)

エレカシもブルーレイでDVD出してくれると良いですね~。
次回に期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
