もうすぐだよ

最近ずっとブログ書いてませんでした。

その間にもう今週末野音だぁぁ!

自分は、風邪をひいてしまい、喉痛いし咳でるし、やばいぞー!
必死に治したいのに今週に限ってハードスケジュールで休む暇なし…
頑張って早寝して治すしかない!!

野音、今のところ天気が曇のち雨みたいな微妙な天気だし、台風も下の方に来てるし、大丈夫か心配なところ…!

いつも台風の多いこの時期に野音が開催されるから、毎年気が気じゃないですね。

去年も雨が心配されたけど、ライブのときには晴れて、まんまるお月様がキレイだったんですよね!
今年も17日は満月みたいなので、ぜひとも晴れてほしいなぁ。


私は無事に、1日目と2日目とチケットをゲットできたので、どっちも行きます!!2日目は立ち見ですが。

一般発売、即売り切れたと思いきや、同じ日の何時間か後にまた売り出されたり、何日かしてからまた発売中になってたりして。

Twitter情報で再び発売してることを知り、2日目ゲットできたんです!
ほんとにありがたいTwitterのエビバデさんたちの情報網。

きっと転売屋が買い占めたのに売れなくて、キャンセルしたんではないかと思われますね…。

高額で売買されないよう、もっと取り締まってほしいです!


野音では何の曲をやってくれるんだろう??
武蔵野が久しぶりに聞きたい…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに。。

奇遇。私、先週ずっと熱で仕事休んでた!
夏季休暇もそれで消化さ(・∀・)
これは奇跡のタイミングだよ。1週ずれ込んでたらライブどころじゃなかった。。
Cちゃんと逆で1日め立見の2日め指定だよぉ〜。天気予報見ないようにしてる。
どうせ降っても小雨だし!!きっとそうであれ!

武蔵野か〜最後の宇宙人ぽい演奏聞いてみたい!そんなこたねぇか。。も生で脳髄に染み込ませたい。
私はまだ死刑宣告されてないんでぜひともされたいです。

ナボナさんへ

わお!季節の変わり目危険だね!!
野音までに復活して良かった〜!夏季休暇も野音のために捧げたのね( ; ; )
私はまさに今治りかけだから、ぶり返さないようここが勝負!!オカマガラガラ声で参戦しそうな気配(笑)
しかもライブ当日が乙女のXデーというダブルパンチでやりきれませんよ奥さん!!!

ナボナさんは2日目指定席なのね、最終日イイね〜!
選曲はほんと予想がつかず楽しみだのぅ。
出るか死刑宣告!あのイントロで悶絶だよ。
武蔵野は、ピロピロアルバムバージョンじゃなくシングルバージョンの普通の方でお願い!w
流れ星のやうな人生がほんとは1番聞きたいんだよな(どっちw)
泣き叫びます。

おおぅ

ぶり返し注意報だー。ガラ声でも喉だけで済みますように!体のダルささえなければ楽しめるよ!お大事にね。
ちなみに只今乙女のXデーでやんす。
凄いシンクロぷり(・o・)

ピロピロverしか聞いたことなかっただよ!シングル違うんだ〜。
もう聞きたい曲なんてワンサカ湧き出る泉よね。キリない(笑)流れ星の「神様ぼくを見て」好き♡
日曜日に日曜日(調子はどうだ)を聞きたい願望は常にある。。

ナボナさーんへ

ご心配ありがとうー!
どうにかだるいのは乙女の方だけで済みそうナリ。でもきっと!エレカシ見たらそんなん吹き飛ぶからオールオッケーよ!!

ピロピロバーよりシングルバージョンのが断然良いよぉ〜!って最後のピロピロぐらいしか気にならないけどw
シングル武蔵野は青春コレクションに入っておるよん!

日曜日に日曜日聞きたいね!どこぞで何をしさらそか。
てか奴隷天国も聞いたことない!聞いてそうで聞いてないよ〜ダチョウ。
神様僕を見て、ってヤバいよねぇ〜。見てるよ!!ガン見!!
ほんと湧き出る泉だわ、曲ありすぎだもの!
友達がいるのさもまた聞けちゃうと思うだけで震えるよ。
ついに今日だぁぁ!さぁ!いこうぜー!
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR