スポンサーサイト


ラジオやテレビの感想

7月30日 TOKYO FM
「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」に出ました!
宮本浩次!

公開録音ってこともあって、行きたい~!と思ったけど、無理無理無理ー。


でも!当日オンエアの様子がUSTREAMで配信されたので、食い入るように見ました!


登場した宮本さん!

髪の毛、セットしてないからか?
ペタンコかんわいいいいーー!

ふと、横を見ちゃうと、???
ちょっと変なんだけど(笑)でも素敵!(笑)

というか少年!!

これで50歳ってホント?



かわいすぎかー!

このハートのステッカーが、スタンプみたいに見えて、かわいいから似合っちゃってて笑えます( ´∀`)


内容は、掃除好きって話しや、ミキサーでミックスジュースを飲むのにハマってる話、最近洋服を買うのが趣味になってしまって白と黒以外の服を買ったり、ブーツじゃなくて普通の靴を買った話などなど。

普通の靴って?スニーカーってことか??

50にして、色気付くミヤジ。最高です。


汚れや水気が気になって掃除しまくってしまい、台所から離れられないという宮本さんに、ホラン千秋が
「宮本さんとは一緒に住めない」
って言ったときのスタジオの

シーン…。



(笑)

もー、強気な女は宮本さんに近づけないで下さい!!(笑)
心臓に悪いですから!


他にも、ものを大切にする~みたいな話の流れで
「自分のものだけ大事にするんですか?ご家族のものも大事にしちゃうんですか?」

って

なにそれー!!ご家族って!

実際宮本さん結婚してるのかなんてファンにはわからないけど、なにも公表してないんだから、ご家族いる前提みたいに話すのやめてー

宮本さんのこと何も知らないで質問してるみたいで失礼じゃね??とヒヤヒヤでしたわ!!


今後宮本さんゲストのときのDJは、控えめで母性溢れるどんな浩次も受け入れてくれる女性でお願いします(笑)




そしてそして、秘密のグリーンルームなるLINE提供の番組にも月~金曜日まで出演!!



このショットに悶絶死したえびばで1億人。


めっちゃ短い番組でしたが、宮本さんのかっこよさったら!!!

やばい、短い髪の宮本さん私は凄い好きですね!!!

なんか顔周りも引き締まってて、かっこいい!
わかいわかいわかいー奇跡!!!
と、ずっと思いながら視聴しました(笑)


日曜日はミュージックフェアにも出るし
これからドンドンテレビ出てくれるといいなぁ。楽しみだー!
観覧募集もしてくれぇー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トイレがキレイなお店が正解ですから!

こんばんは!色々出てくれてますね~~嬉!嬉!!

スペイン坂行きました11時頃、もう既に整理券は8時には無くなりました~よ~と係りの方が申し訳なさそうに『Ustreamってのアプリをインストールしたら画像だけ?観られますよ』と丁寧な対応で気分爽快にあきらめました。
あの日のスペイン坂は日本的湿度と爆裂晴天であちあぢでしたけどね。。。

ホランさん!C-chan 同感です!

もう女子アナ系の方々の対ミヤジ対応がイラっとするのは私だけ?。。。ちゃんと調べて仕事せい!(怒)
私の店選びの第一ポイントだった「トイレがキレイなお店はお客様を大事にする」
これ、独断と偏見だと思っていたら~~~ミヤジも同じ考えだったたたたた。。。。。!(*^^)v

それなのに・・・ね~~ホランよ!アンタ、ほるで~!!(捨てるで~inOsaka弁)

御家族発言にシ~~ンとなるジョージ氏&本人氏。聴いてるこっちもなんか背中辺りがむずむずしたわ。
ミヤジがもっと年若いと思っていたからか?「今年、50歳です」と聞いたあたりから少し対応変ったみたい。

いつも思うけれど、ブレーク時のミヤジがダウンタウンにいじられるイメージで半笑いでツッコム女性パソナリティーが多いですね。
ミヤジが作りだした曲もライブの姿も知らないでね!、
ゴメンネ!熱く語れる場所がなくてこの場をお借りして、ぼやいてしまって!ではまたCD情報もありがとう、エレカシのメンバーいないジャケット、寂しい。なんでやねん?

江戸丸さんへ

スペイン坂残念でしたね…(T-T) 整理券配ったの10時頃でしたっけ??やっぱり早めに行かないとダメなんですね。次に活かしましょー!!
私が言いたいこと代弁して頂きありがとうございますっ!!(笑)
ツッコミどころでしょ?とばかりに失礼な態度なパーソナリティ多いですよね〜。ちがうんじゃー!
宮本さんと一緒に”しーん”となるジョージに好感度アップしましたわ(笑)
トイレが決めてってのもおかしな話じゃないですよね!まったくー。
でも3日のtokyofmはすごく良かったです!まんぼうやしろさんがエレカシ好きだということもあってミヤジもノリノリだし。

ジャケット、中にはメンバーいると思ったのに悲しいッス!!( ノД`)
早く4人で演奏してる姿がみたーい!
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
