スポンサーサイト


夢を追う旅人、届く!

タワレコから届きましたよ~~!!

エレファントカシマシ新曲!
「夢を追う旅人」



ドーーーン!!


fc2blog_201608021628487cc.jpg

※タワレコ特典、カニミヤジのステッカー付き!!(笑)


表面のインパクトにばかり目がいってましたが、裏返したらこんな素敵な後姿が!!

fc2blog_20160802162830199.jpg

きゅ~~~ん!
飛びつきたい!



そんでそんで、中開けたら
トドメこれですよ・・・

fc2blog_2016080216280487c.jpg

笑顔ズキューン!



やばいやばいやばーい。

ニヤニヤニヤニヤです。

でもさ、メンバー1mmもいないのかーい!!!(泣)

ちょっと、遠くのほうとか実はいるんじゃ?とか探したけどおりませんでした・・セツナイ。


初回特典?でポスターも丁寧に折りたたまれて入っていましたね!(泣)
折り線ビッチリ!!!!
ポスター広げていたら、子供に「その裏に絵描いて良い!?」とか言われてぶったまげました(笑)
ダメ、ゼッタイ!!!



新しいCDあけるときって、すごく緊張する~!
CDはずすときとかバリっといきそうで。恐る恐る持ってるから落として割りそうだし。
無事にCD取り出し、さぁ!いざ拝聴!

エレカシだ~~!!!宮本だぁ~~!!

最近ほかのアーティストに浮気してたこともあり、戻ってきた~!!感が、満載。

音がカッコいいなぁ、そして声がすごいよね…すごすぎるよね…。

間違いなく元気になれるソング認定です!

5月のフェスで、ものすごかったのを聴いていたから、ラジオで聞いたときには少し物足りなさがあったんだけど
やっぱCDで聞くとまた違う!!いいーー!!!

準備はいいかい?GO!のとこは、なんか狙ってる感がこそばゆいですが(笑)

I am hungryも良いですね~!!これは聞けば聞くほど病みつきになりそうな予感。
歌詞カードみたら、ルー大柴ばりの英文字が並んでてちょっとびっくりでしたが(笑)
カッコいいじゃないですか~。ノリノリ!!

ライブでは、「永遠の旅人」風のコブシリズムを要求されるのか、もっとガシガシこぶし振っていいのか、
宮本さんはどっちでくるだろうか妄想しました!!(わかりますか?w)
私はガシガシいきたい!!ノリノリだもの!


しばらくはエンドレスリピートでガシガシ聞きまくります!!
そうだ、MVは!?MVどーなってんの!?きになるぅ~~。

とりあえず、今から特典DVDを見たいと思います。


これからテレビや雑誌ラッシュですよ~、さぁ、いこうぜー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CDラジオもろもろ

CD開封ん時、オビにハサミぶっ指して破いちゃったテヘペロ。ちゃんと見たらどっかに開封口ってあるの?アレ。あの開けづらさ長年の謎。
私、夢を追う旅人の準備はいいかい?GOさぁ、んとこめっちゃ好きー!まんまと乗せられてます(笑)セリフ系に弱いの〜。
毎日夢を追う旅人とIamhungryのヘビロテ&なぜかシャッフル設定が掛かってしまってて3回くらい同曲とかもザラだよ。でも飽きない。Iamhungryは連続突き上げのノリノリモードじゃない?てか私はそうする勝手に(ΦωΦ)

ジャケは色んなミヤジがいて単純に嬉しかった💘傘さし笑顔が1番好きだ!でもメンバーも背景にいていいのにね?
ラジオに関してはおふたりと同感だわ。
家族発言のとこで、業界ではミヤジは結婚してるってお触れでも出てるのかとか、色々邪推したし、兎に角嫌だった(# ゚Д゚)
ファンの微妙な心理揺すぶらすなよホラン!勉強して手直せ。まんぼうやしろさんの熱意見習え。アシさんの上品さもな!

あとはミュージックフェアを待つばかり。
オンタイムで見れなそうだし、生じゃないけどドキドキするよ!高音でるかな?仲間さん優しいからきっと大丈夫だよね。

ナボナさんへ

オーノー!(笑)帯ー!
よく見ると開封のテープがピロっと出てるから見てみてー!!
ゴゥ!のところはムズムズしちゃうのよ〜照れるぅ〜。

ハングリーやっぱ連続突き上げでいきたいよね!宮本さんたまに思ってるのと違うリズムでこぶし要求するからさー(笑)
ライブハウスでノリノリで聴きたい。あのヘビメタ並みの絶叫も早く生で聴いてみたいわ!

ホランはねー、謙虚さ勉強してきて下さい、ゲスト立てて!家族とか的はずれすぎな質問すぎでみんなキョトンだったよねぇ。あのあとジョージに説教されてますように。

でもやっぱMフェアさいこーだったね!!あの全力歌唱見れてもう感無量。次の記事で感想溢れ出しますわー!
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
